FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャップ

自分の書いたものを久しぶりに読み返してみて、なんだか悲劇の主人公みたいな調子になってて、恥ずかしいです。

今だからかもしれないけど、ほんとはいろんなこと、エッチなこととか楽しんでます。
実はそれなりに悪い子だったりします。

いまの自分と書いてしまった自分のことのギャップもここで気軽に書けない理由かなと思いました。

今のようすをもう少し気軽に書いてみようかなと…

記事を書かないと

記事を書かないと出てくる広告、あまりきれいじゃないですね。

心配させてごめんなさい。

今の私、どちらかというと女性化調教の後の存在で、近況を書くとほとんど平凡な一女性の話で、つまらないものになってしまうんです。

新しくはじめた趣味や、資格取得のこととか。
そんな近況は別のところで書いて、ここでは、最初に書いていた昔話でも書こうかなと思い始めています。


そのころの事に、少しづつ距離を置いて見られるようになってきました。

雨の連休

読んでくださっている皆様、ごぶさたしてすみません。

連休は皆様いかがお過しですか?

雨が多くて残念ですね。

私は実家へちょっと行ったりしていました。
少し時間ができるといろいろと思い出してしまいますね。

私の生活はどんどんと変っていきますけど、方向は同じで、極端に新しいことはありません。
G様とはまだ続いています。
G様に新しい企画の仕事ができて忙しくなり、半年くらい、一緒にいても、すれ違いの時間が多くなってきたのが不満かな。
どこにもあるカップルの不満みたいなものですね(笑)

S様、U子様との関係も続いていて、頻度は減ったけどプレイもあります。
その時が思いきり乱れる機会かな。

ブログ、なんだか何を書いたらいいか分かならいまま時間が過ぎてしまっています。
今だに、温かいメッセージをいただくことがあるのでそれはうれしいのですか、私から記事でお応えしていないのは心苦しく思っています。

また思いついたら何か書きますね。


肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。