FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人樣に見ていただいて

明けがたに書きはじめた記事に、さっそく、S樣とG樣、二人のご主人樣からコメントがありました。

G樣からは、幸先よい書き出しでがんばるようにと。言葉遣いを少し注意され、誤字も指摘されました。さっそく修正しました。もういつの間にか、矯正されるということに歓びを覚えているので、どんな小さなことでも注意されると、うれしくてがんばってしまいます。

S樣からは、私がこれから書くこと興味を持っている、というような短かいコメントでしたけど、とりあえず合格みたいで、これもうれしいです。

U子樣からはコメントをいただけませんでしたが、S樣の口調からごいっしょにお楽しみのご様子でした。

どのくらいの方が読んで下さるかわかりませんが、未知の読者の方も、遠慮なくコメントしていただければうれしいです。


うれしい

ブログができて、自分の記事が投稿されたのを見て、うれしくなりました。

ブログをはじめます

ついにブログを始めることになってしまいました。
どんなふうになっていくかは分りませんが、調教の一部として、言われたたとおり、自分に正直に書いていきます。

これで気持の踏ん切りがまたひとつつきます。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。