FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性欲のかたち2

自発的な性欲はなくなって、ずっとしなくても平気って書いたばかりなのに、一度また相手から目覚めさせられるとすごいです。
毎日したくてたまりません(笑)

実はできれば日曜日、どこにも出ないで一日じゅう(笑)
なのにG様は用事で朝からおでかけで、もう一人です。

前の記事で書いたとおり、ふんぎりがついたとはいえ、やっぱりまだちょっと不安定なところがあって、精神的にも肉体的にも埋めてもらいたい気持が続きます。
精神の穴を肉体の穴で埋めてもらいたい、そして包まれたいという気持かな。
その時間は、すべてを忘れて浸れます。

前よりも、何度も何度も声をあげさせられる激しい快楽伴なうセックスを求めるよりも、静にずっと繋っていたい、ずっと抱かれていたいという気持が強いです。
男性ってふつうそれは苦手なんですよね。
男と女のセックスのギャップってそこからくること多いですよね。
G様はちゃんとそれを理解しているから好き。
無理してずっと私のまったり感に付き合ってくださいます。

私、男性に戻ったらたぶん、女の人の気持ちをよく分かって、女の人のしてほしいようにセックスができるすごいベッドでモテモテの男になるんじゃないかなと思います。
でももう戻ることはないから遅いんですけど。

科学が発達してすぐに性の切り替えができるようになったら、男も女も必ず半年くらい反対側のセックスを体験するようにすれば、みんなもう少し幸福なセックスができて、すれ違いも減るんじゃないかななんて、馬鹿なことをひとりで考えたりてします。


コメントの投稿

非公開コメント

読むのが楽しみです

いつも感じるのですが、ゆきさんの文章には表現力があるので、ご自分の気持ちや置かれている状況だけではなくG様など周りの方との関係が非常によく伝わってきて読んでいて楽しみです。女性化は着実に進んでいるとのことですが、何かの機会に具体的に書いていただければと思います。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。