FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配をおかけしました。

あっという間に2週間たってしまいました。

コメントをくださった皆様に、そして、いつも読みにきてくださっている皆様にすごく心配をかけてしまっているみたいで申し訳ありません。

個人的なことでちょっといろいろあり、中々ブログに向かえませんでした。
4、5日書かなくなったあたりから、ずるずると書けなくなってしまって。
あと、一人でいろいろ見つめなおしたかったのもあります。
ホルモンのせいだと思うけど情緒不安定になっているところもあって、G様をちょっとてこずらせたりもしました。
あと、もう早くもちょっと夏バテぎみ。
慣れない体で立ち向かう最初の夏で、いろいろ、勝手が違います。

今はだいじょうぶです。

女性化のほうは順調に進んでいます。
脱毛の調子もいいです ^^
これから2週間に1回の調教に向かうので、その前にどうしても短かくでも書きたかったのです。

帰ったらまた報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきさん、こんばんは。

兎に角音信があって安心しました。前に何も書けない時はスナップ写真でもとお願いしましたがゆきさんにとって書けない事情がよく分かりました。何も書いていないということはひとつの表現なのだと思います。これからも無理をしないでこのブログを長く続けていただきたいと思っています。

No title

ホルモンは情緒不安定になったり、鬱になったりするそうですね。
心配しておりました。
ブログもtwitter気分で軽く書けばいいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

で、最近の調教はいかがですか?
更新頻度が急に下がってるので心配です。
元気ですか?

今後も期待しています。

最近ななかなかブログの更新がありませんね。たぶんハッピーな毎日を過ごしていると思います。ゆきさんのブログにはとても感じました。また文章表現も素晴らしいです。今後も期待しています。なかなか気持ちの整理もつかないところもあるでしょうが頑張って素晴らしい女性になってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。