FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘアカット

ウィッグをやめて、自前の髪で通勤しはじめたことを書いたら、個人的メッセージも含めて、励ましや質問をいただきました。

「自分で揃えたりされたんですか? それともカットとかは、前から美容院でしてたんでしょうか?」

ということですが、以前一度、まあ中性的にロングヘアにしているという感じでカットしてもらってからずっと伸ばしてました。
伸びるののはいいんですが、逆にだんだんウィッグするのにかさばってじゃまになってくるのと、暑くなってきたので思いきり移行しました。

先週自分で前だけ揃えて、いろいろカールをためしてました。
あと、今まで使っいたウィッグに合わせて少しブラウンに染めました。

このカールした女性のヘアスタイルだと、もう男の格好ってできないなあ、とヘアスタイル変えてから気がつきました。

次は美容院に挑戦かなと思っています。

写メ希望があったので、今朝試し撮りしてたんですが、今いち自信がないです。
あと目線どうしようかとか。

他のニューハーフの方のブログのすごく綺麗な写真とかみちゃうとまだコンプレックスです。

でも早く普通にもう少し写真載せられるようになりたいです。
リアルの生活との関係もあるし、ご主人様たちとの考えもあるようですから、相談してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。