FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は調教の日

今日はまた2週間に1度の泊まり掛けの調教の日です。
2週間って早いですね。

以前、その日が近づくときのストレスについて書きましたが、回を重ねるごとに、どちらかというと期待する気持のほうが強くなってきました。

平日になると、日常生活に適応するほうのいろんなことが忙しくて、あまり具体的に内容について書いていませんが、やはり1回ごとに精神的な女性化が1段階づつアップする感じです。

ヘアスタイルやフェラチオについて質問をいただいていますが、出掛ける前に余裕があったら簡単にでも書きますね。

今日は早起きしましたが、午前中、家事でいろいろ忙しかったです。

天気がよくてお洗濯が気持よかったです。
なぜか洗濯して、干し物してると、その匂いでしみじみと女性として暮す幸せを感じるんですよね。
だからお洗濯好きです。
自分の女性物の服やランジェリーを洗濯するのも、そしてG様の下着を洗濯するときも、シーツを干すときも。
うまく説明できませんが。
洗濯匂いフェチって言ったらいいのかしら。



コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。