FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プエラリアはやっぱり

前にプエラリアのことについてちょっと興味を持ったことがあり

http://feminizationtears.blog24.fc2.com/blog-entry-86.html

コメントもいただいて、バストアップ以外の効果、肌や胸以外の丸みという点での女性化の効果の話に心が動いたのですが...

お医者さんに率直に相談したら、

ホルモンもそうだが、プエラリアの効果は個人的な差がさらに大きい、
ホルモンとの併用は、予測しな効果を生むのでやめたほうがい、
そもそも、女性ホルモンと抗男性ホルモンで、質的にはそれと同じ効果、程度としてはもっとはっきりした効果が期待できるので、併用は意味がない、

ということで、やはり考えないことにしました。

やはり、なんらかの事情でホルモン治療に踏み切れ方の代替という意味のほうが強いみたいです。

プエラリアの使用については、実は個人的なメッセージも頂いていました。

いろいろとご意見ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プエラリア

 いたずらのように半年余りの期間プエラリアを使っていました。普通に使えば3ヶ月分ほどの量を半年あまりに引き伸ばして、
 初めはしこりもできて、在来線の特急でトイレに行って、揺れた拍子に手すりで乳首を打ったときには乳首から火が出たのではないかと思うほど痛さを感じましたが、今は幾らか胸の肉付きが厚くなったかなと思う程度で他人からはほとんど判らない状態に戻っています。
 でもペニちゃんは小さくなってしまったままです。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。