FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がつがつしない感じ

前の記事
http://feminizationtears.blog24.fc2.com/blog-entry-86.html
に「りこれく」のりこさんから質問をいただいてました。

質問には上手にお答えできないのですが、自分のことだけは書けます。

りこさんは

しかし、それでも恋愛対象は女性なので、女性の裸体を見れば興奮できていたのですが、ある日を境に、性的刺激をすべて前立腺で感じるようになってしまいました。男が女を犯すがつがつした快楽が感じ取れなくなってしまったのです。



と書いていますが、その気持よく分かります。

もともと、私のばあい女性経験について深い傷を受けてしまった直後に、女性化調教がはじまってしまい、それ以来、女性とセックスするということが考えられなくなっています。

女性から受ける性的興奮がすでに被虐的なものになっているので、自分で男として女を犯すということが考えられなくなってしまったのです。

S様とU子様のセックスを見せつけられて、自分が女性を犯す感覚より、自分の好きだった女性が自分より強い男性に犯されるという感覚と、自分自身が強い男性に犯されるという感覚が強い形でドッキングしてしまいました。そしてそれが性的な快楽になるように調教されてしまいました。

私のばあい、勃起に関しては何段階かの過程でなくなっていきました。

最初は被虐的な気持でも強く勃起していました。
アナルに挿入されたセックスでも強く勃起していました。

それが何度も回を重ねるうちに、りこさんが言うように、勃起しないままイクようになってきました。
初期のころは、「しない」という言いかたはは大げさですが。

がつがつした感覚がなくなるというのはほんとにそうだと思います。
何かゆったりした感覚で楽しむということに目覚めると、最後まで半分柔らかいまま、というような感じになりました。

最初はその頻度が少なかったのですが、去年の秋ごろにには、もう完全には勃起しないというようになっていました。射精じたいが、張りのある感じでなくて、ばわっとろとろという感じですね。

そのあとやってきたのが、射精自体がアナルの内側のほうで起る現象です。これ、今詳しく書いている余裕がないのですが、それを体験してから、挿入されると逆にペニスが縮むというような感じになってきました。これ、実は前立腺の感覚とぜんぜん違います。

そして決定的なのはやはりホルモンですね。

不思議なことにホルモンをはじめた何週間かは、勃起力が戻ってきてました。何か最後の抵抗だったんでしょうか。

そして今では勃起しません。

刺激していると、硬くなるというより、少し膨張する感じがあります。でも長続きしません。前の調教で命令で男のやりかたでオナニーさせられましたが、ぜんぜんだめでした。少しは快感があるんですが、それだけで、どんどんある方向に向かって昇っていく感じにならずに、すぐへこたれてしまいます。触るのは気持いいので、ほうっておけば1時間でも気持よく触っていられる感じはするのですが。

2月くらいまではどうにか、ゆるやかな射精にまでもっていけたのですが、今はぜんぜんだめです。

鋭いクリトリス感覚もないとう感じなので、性的な絶頂を迎えるのに、必ず男性に抱かれることが必要という感じになっています。自分でオナニーしてイクということができないし、しようという気にもなりません。G様という相手がいなかったら、ディルドは使っているかもしれませんが。

だから直接的な意味での性欲というのは少ないです。
何かたまってどうしようもないというような感じ、何かをしたという性欲がないんです。

そういう張りのあるがつがついし性欲というより、強く抱きしめられたいという気持として性欲があらわれてくるといったほうがいいですね。性欲は、いったん、寂しいとう気持を通して表われてくると言ったいいんでしょうか。精神的なものと肉体的なものが分離できない感じです。

あと、もちろんアナルの予備の刺激によって疼くという感じはあります。特にプラグを長時間入れているとき。特に抜いたあとの時間ですね。

この疼きも凄く鋭いとう感じになるのはまれで、それより、何かもやもやした感じが続くという感じですね。それで何かしたいというより、どうにかしてもらわないと収まらない、そんな感じです。


私のことばかりで、りこさんの返事にぜんぜんなっていないんですが、りこさんってどの段階なということが気になるんです。

ホルモンをしなければ大丈夫なのかもしれませんが、実は私自身としては、ホルモンを始める前でも、もうある段階で戻れなくなっていたんじゃないかな感じています。でも、これも分かりません。何かのきっかけでまた性欲のありかたが変わるということもあると思うんですが、私のばあい、生活そのものが変わってしまったので。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりそうですよね…

ゆきさん、

非常に参考になります…

女性向けにBL風味小説って書いてますが、あくまで官能小説でありフィクションです。
マンガを文字化する感じで書いてます。
だから、セックスシーンでも受けの子が勃起して、最後は射精するシーンを書いてますが…
調査の段階で、そりゃないなって思っていました。

もしかして自分の駄文を読んで、ガッカリなされたとしたら時間を無駄にさせてすみません。

それと…
女性は脳のイメージで感じるので、マンガより文字…
視覚より聴覚で感じると思います。

もしかしてそうなってますか?

Re: やっぱりそうですよね…

ブルゥ さん

いえいえ中々素敵な文で女性のことを考えて書かれていると思います。

> だから、セックスシーンでも受けの子が勃起して、最後は射精するシーンを書いてますが…
> 調査の段階で、そりゃないなって思っていました。

人によっていろいろだと思います。
私もそういう時期ありましたから、そんなにおかしくないです。

> 女性は脳のイメージで感じるので、マンガより文字…
> 視覚より聴覚で感じると思います。
> もしかしてそうなってますか?

マンガもレディーズコミックとかありますし、そういうの実際私も感じます。
ただ、マンガはよくあるような女の子がロリコンのだとぜんぜん感情移入できないです。

聴覚はたしかに感じますね。
前に書いたように、私のばあいそれで調教されたので、特に。
視覚はいったん自分の触覚に感覚におきなおしてから感じるという気がします。

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。