FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永久脱毛

来週からレーザー脱毛をはじめることにしました。

脱毛サロンの予約をとりました。

今週からにしたかったのですが、うまくスケジュールがあわなかたっですが。

実は、私これまだはじめていませんでした。

みなさん女装されている方で永久脱毛をしている方はどのくらいいるんでしょう。

時間とお金がかかりますよね、やっぱり。

でも女性化の大事なステップだと考えて、これから順番を決めて全身脱毛まで広げていきたいと思っています。

顔はあまり濃いほうではないので、丹念に抜くのと、こまめに剃るのと化粧だけでなんとかいけていたのですが、やっぱりこれから夏にむけてそうも言ってられなくなりました。

脱毛については、質問もありましたね。

脇や足のムダ毛は最近は脱毛クリームで処理しています。
その前にかなり脱色して日をおいてから脱毛クリームのほうを使っています。

股間も実はおっかなびっくりだったんですが、脱毛クリームでかなりきわどいところまでやってだいじょうぶでした。割と肌は強いみたいです。
あと残ったところを添ったり。

それから、恥丘ですがパイパンにしてません。
G様の趣味で、小さくきれいに三角に整えてます。
そのほうが自然の女性らしいということで。

実はブラジリアンワックスというのも興味がっあて、これ永久脱毛する前に試してみたいなと興味があります。

そういえば以前、秘密コメントくださった方が、彼女がいるのに強制女装調教を受けていて、足をすべすべに剃るという命令がハードルで、どうしようか迷っていると言ってましたが、たしかに親しい身内に知られたくないばあいはそうですよね。

どうなさったのか気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~。脱毛まだだったんですね。
ちょっと意外。

わたしは元々毛が濃いほうだったので(泣)、
女装の初期の段階からレーザー脱毛を始めました。
もう1年ちょっと通ってます。

最初は顔で、10回以上行ったらかなりキレイになりました。
昔は毎朝髭を剃ってたけど、今じゃほとんど髭剃りすることないです。
それに、レーザーを当てると毛穴が引き締まるので、
お肌がキレイになりますよ☆
今は顔全体にレーザーフェイシャルをしてもらってます。

後は胸と、脚、指、腋、VOラインを現在進行形でやってます。
はじめと比べるとだいぶ薄くなったけど、
ツルツルにするにはまだ時間がかかりそう。。。

毛周期があるので、それぞれの部位は2カ月おきぐらいでしてます。
今の時期は脱毛は女の子で一杯だから、
予約がなかなか取れないですよね~
わたしも女子の皆さんに交じって、変な目で見られながら通ってます。
オカマ優先割引とかあればいいのに(笑)

わたしも恥丘は、女の子っぽくデザインしてもらおうと思ってます。
男子じゃありえない恥ずかしい形に・・・・

これから夏場なので、ツルツルの脚とか腋とかどう隠そうか
ちょっと悩み中です。。。
同僚が温泉に行こうと誘ってきてるので、どうしよう。。。。
「ちょっと薄い」というレベルで留まることができませんでした。


お金と時間はやっぱりかかりますね~。
わたしで、もう60万ぐらい。最終的には100万を越えると思います。
訳あって、4つのクリニックを通ってるので、余計にかかります。

でも、やっぱり永久脱毛の魅力は捨てがたいので。。。。
それに「永久脱毛するともう戻すことができない」という感覚が、
なんかゾクゾクしてしまいます(笑)
ユキさんと比べると全然チキンなわたしですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。