FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑問 - プエラリア

いただいたコメントでも、それから他の方のブログ見てもそうなんだけど、プエラリアのサプリで女性化されてる方も多いですよね。

私、それって女性ホルモンの代用でしかなくて、ホルモン治療より効果薄いと思ってあまり関心なかったんだけど、プエラリアのだけの豊胸を報告されてる方が私より立派だったりすると、実は効果大なのかなと思ってしまいます。

実は豊胸はまだあまりこだわっていなくて、なりゆきまかせなんですが、肌がすべすべ、しっとりで綺麗になったという報告を目にすると心が揺れます。

ネットの情報って露骨に宣伝で買わせるのが目的のがあったりするので分からないと思ってたけど、そういうのを無視していっても、ほんとうに効いたみたいな報告もあるとちょっと興味あり。

どなたか、ほんとうのところを教えてくれる方いらっしゃらないかしら。
女性ホルモンとの比較、あるいは併用もありなのかどうか。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、私は二ヶ月足らずでお肌すべすべ、胸も少し膨らんできました。痛くはないのですが、乳首が鋭敏になりました。シャツが触れても「うっ」となりそうで、誰かに気づかれないかと少し不安。

筋肉が脂肪に変わったのか上腕筋もプヨプヨ、太もももタプタプになってしまいました。もう、マラソンは走れないんじゃないかと思えるくらい貧弱な脚になってます。
まだ男性機能や体毛に影響はあまり見られないようで、むしろ私はそちらを期待しているんですけどね。結構歳行ってるけど残りの生涯も独身でいたいので、タマも必要ないです。

個人差があるでしょうが、効いてることは確かです。
化粧品やサプリで有名なD社のもので、こんな安価なものでも効いたのは驚き。

ダブってしまいました

すいません、内容が重複してしまいました。ゆきさんのブログを読んでいたら、4時を回ってしまい、何を書いたか頭がボーっとなってしまいました。

ゆきさん、自分から望んで女装始めたんじゃないなんて珍しいケースだと思います。動機はどうあれ現在ゆきさんが女装というより、女性化したしたいというのなら、それはいいでしょう。
でもSRSは慎重にね。それだけは指示されたとしても最後は自分で
決断してください。

No title

ご無沙汰しています。
「りこれく」の管理人のりこです。
ゆきさんは随分女性化が進んでいらっしゃいますね。とても素晴らしいです。
ところで、ゆきさんに質問があります。
実は私は自慰でアナルや乳首を数年開発していました。
(数年前はメノックというホルモン剤にも1か月ほど手をだしていましたw)
で、はじめのうちはまったく気持ちよくはなかったのですが、徐々に快感が増してきて、最近では女性になりきって自慰を行い、アナルのとりこになっていました。
しかし、それでも恋愛対象は女性なので、女性の裸体を見れば興奮できていたのですが、ある日を境に、性的刺激をすべて前立腺で感じるようになってしまいました。男が女を犯すがつがつした快楽が感じ取れなくなってしまったのです。
勃起力も低下し、画像だけでは立たなくなってしまいました。抱かれることを想像するとすぐに勃起するのですが。。

私はこのような性癖はひた隠しにしているので、実社会では誰にも話すことができません。なおかつ、社会的には男性として女性と生活したいとも思っています。
ですが、その想いとは裏腹に、男性に興味が出てきてしまっているのも事実です。

文章が下手で申し訳ないのですが、男性的な興奮を取り戻せるかどうかについて、私はもう手遅れなのでしょうか?
ゆきさんのご意見をお聞かせ願いたいです。
ブログタイトルとは関係ない駄文、失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りこさん、

どうにかお返事を書こうと思ったのですが、どうしても自分のことばかりで、お返事にならず、記事にしてしまいました。

ほんとに意地悪しているわけでなくて、りこさんのことはりこさんにしか分からないとしか言えないのです。ごめんなさい。

私も自分のこともよく分からなくて、結論はないので、私に書ける、私自身がどんな段階を経てきたかということをありのままに書いてみました。

ぜんぜん参考にはならないのかもしれないのですが...

Re: ダブってしまいました

麗音菜さん

お返事遅くなりました。
プエラリアの情報ありがとうございます。

ただ、私のばあい、ホルモン治療中ということもあり、お医者さんに相談してみようと思っています。

手術に関しては心配してくださってありがとうございます。
いろいろな方から真剣なアドバイスをいただいていて、もちろん私もちゃんと考えるつもりです。

Re: No title

人のブログでコメントへのコメントを横から出すというのはマナー違反のような気がしますが、お許し下さい。


りこさま

EDとかからもわかるように 
ペニスというやつは非常にデリケートですので
多分に 精神的なものだと思います。

1年以上デポをされて、男性に抱かれる快楽におぼれていたけど、
今は女性と幸せな結婚生活を送られている方を知っています。

りこさんに好きな女性ができて、その方が理解ある方なら きっと大丈夫だと思います。
(ちょっと無責任かも知れませんが)

むしろ、思い悩んで深みにはまっていく方が心配です。

アナニーは ほどほどに。
ドライだけでなく、いけそうな時は、射精でフィニッシュしましょう。

No title

>ゆきさん

丁寧に答えていただいたのにお返事が遅くなってしまってもうしわけありません。
最近精神的に不安定で、それも影響してか半ED状態となっていたようでした。
ゆきさんの記事を読む限りでは、私自身、まだ持続力や射精欲というものが残っているようなので、男性として過ごしていく余地があるように思えました。
本当、突然質問してしまってもうしわけありません。
すごく参考になりました。ありがとうございました。

>ともさん
アドバイスありがとうございます。
ともさんの、そのお知り合いの方のような方がいらっしゃるということを知れて、すごく安心いたしました。
最近では男性にも興味がでてきてしまっているので、女性と結婚できるか不安でしたが、そのようなケースもあるんだということで心に余裕ができた気がいたします。
本当にありがとうございました。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。