FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包み込む感覚

昨日の日記で、後戻りできない快感の味について、他の方のサイトを紹介しながら、それが私も実感できると言ったとき、でも、今の私の感じとはちょっと違うとも書きました。

アナルセックスの快感はどんどん変ってきて、その変化はたぶん4段階か5段階くらいは区別できると思います。
今度ゆっくり書きたいと思うのだけど、今の段階の快感で、たぶん今まで書いたことのない種類の快感について簡単に書きますね。

それは包み込む感覚です。

貫かれる感覚、突き上げられる感覚、それはすごいものがあります。
通路をきつく擦られ、よじられるようになる感覚、これも狂おしいものがあります。

でも、今なんといっても、最近になって強く実感で感じられ、私がいちばん幸せを感じるのが、包み込む感覚。

2か月くらい前のある日、深く挿入されて、ゆっくり動いていたときに、G様がすごく気持よさそうにしていました。
そのとき、いつものように何かして欲しいという思いではなくて、私のもので彼に感じて欲しい、気持よくなって欲しいという気持が、強く急に訪れました。


そのとき、自分のあそこの全体が、管の全体がゆっくりきゅうっとG様のものを包み込む感じがやってきました。

突かれているうちに痙攣するように収縮するというのはこれまで普通によくあります。

でもそれとは違う感じ。

なんて言うのか、快感のポイントが自分中心でなくて、相手のほうにシフトしていく、そのときにその快感が何倍にもなって自分にも戻ってくる感じでした。

ああ、喜んでいただいているなと思ったときに、ほんとに自分のあそこが歓んでいるいるのが実感できました。
気づいてみたら、ゆっくりと涙がこぼれていました。

感じようとしていたエゴを捨てたときに、ほんとうの快感がやってくる。
そんな感じです。

それが今の自分にとってはいちばん女性的だと思う性感かな。
こうした感覚に比べるとうまく女装できるかどうかは上べだけのものだと思う。
もちろんたくさん可愛がられるためには女装も上手にならなければいけないのだけれど。

収縮する速さと強さはゆるやかなのだけど、それだけにじわ~っと迫ってくる。
動かなくても、自分のものが相手を包みこむ感じだけで、ゆっくりと大きな幸せを感じます。

たぶん前立腺で感じるというのも違います。

感じるポイントは、包み込んでいるぶぶん全体。

肉体の幸せと精神の幸せが一致した感じ。

この感覚は、想像もできないものでした。
そしてそのおかげで、ゆったりとしたセックスで精神的に深く満足できるようになりました。
G様は、それを待っていたそうです。

アナル拡張とか、ハードなバイブとかで、アナルを痛める心配をしないで、日常的にセックスの歓びを味わえるようにしてくれたG様にすごく感謝しています。

ほんとうに性転換して膣ができたら、またどうなんでしょうね。

昨日すごいすごい狂乱のセックスの感覚を紹介しましたけど、でも、後戻りできない快感はそれだけではない、というのを知ってもらいたかったので、あまり上手な文章ではないけれど、思ったままに書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね。

愛を感じますよ。


僕もそんな愛に包まれてみたい。

No title

素敵です!

とても参考になりました。

>快感のポイントが自分中心でなくて、相手のほうにシフトしていく、そのときにその快感が何倍にもなって自分にも戻ってくる感じ

名言です!

そんな愛のあるセックスがしたくなりました…

Re: No title

ブルゥさん、

素敵なサイトがあることに今気がつきました。
ブルゥさんの文章にこそ女性への愛を感じます。

たくさんん内容があるので、少しづつ読ませていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ、毎回ドキドキしながら拝見させて頂ています。
アナルセックスの質が変わっていく様凄く興奮させられます。
同性であってもこんなに深く愛しあえる事に驚きと興奮を感じます。
ゆきさんに質問です。ご主人様のGさんからフェラチオを仕込まれた頃の嫌悪感が悦びや満足感に変わっていく様子を聞かせて頂きたいです。口唇性交って凄くエロティックだと
思えるのです。
突然のメッセージで申し訳ありませんが宜しくお願いします。

Re: 素敵ですね。

ぶんたさん

すみません、コメントにお返事するのを忘れちゃってました。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

もる さん

はじめまして。
フェラチオについては前から書くつもりだったんですが、そういばちゃんと書いてなかったですね。
調教の記事の中にはときどき出てきますが。

ご要望の部分についても時間をみつけて書いていきますね。
私にとっても大事なところです。

これからもよろしくお願いします。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。