FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知合いの眼

昼過ぎにお遣いに行ったときに、どきんという体験をした。

起こってから数時間だけど、思い出すとまだ胸がどきどきする。

U子様のオフィスにお遣いに行く途中、別の用事も頼まれて、一度別の場所に地下鉄で移動してから行った。

地下鉄で一駅だけ座り、ふと前の人を正面から見ると、見覚えのある顔。

Aさん。

前の会社にいたときに、取引のあった社の方だ。
何度も話したことがある。

思わず視線が止まってしまった。

私が見ているのに向こうも気づき、こっち見た。
一瞬目が合ってしまい、彼の表情もちょっと動いたような気がした。
気のせいかもしれないけど。

そんなに見つめあったりはしなかった。

彼はまたすぐに携帯に目を落としていた。
こちらが降りるのに立つ前に、また私を見たような気がした。
だけどこちらからは恐ろしくて見なかった。

汗びっしょりで、駅のトイレに入り、自分の顔を見た。
化粧はちゃんとしていた。
昔の私とはたぶん分からないと思う。

でも自分の顔なのでよく分からない。

私の昔の顔と今の顔の両方を完全に見たことがあって、比べられるのは、G様、S様、U子様の3人の御主人様だけ。
今のオフィスの人は、私の顔が中性化して、髪型も変ってからしか知らない。

でもAさんは、何か以前の私と繋るものを感じたのだろうか。

私の顔が変だったのだろうか。
男性の女装者と思ったのだろうか。

今も体格はどうしようもできないけれど、顔だけでは、もうオフィスの人は女性そのものと言ってくれる。
通勤の電車にも慣れた。
駅の女子トイレで変な目で見られることもない。

地下鉄の中で私の顔を見たAさんの反応が何を意味するか分からないし、またほんとうには反応しなかったかもしれない。
私の取り越し苦労なのかもしれない。


こちらは向こうのことがはっきり分かる。
一瞬、過去に引き戻された。
こんにちは、と思わず声をかけそうになるほど、Aさんは昔のままで、リアルだった。

でも、何か見えない壁があって、私は壁の向う側に入るAさんを見たような気がした。

向こうはたぶん何か気がついたとしても、私が相手を見ているのと同じ意味で見ているのではない。
向こう側から、その壁の反対側の私はどう見えるんだろう。




あまりに動揺したので、U子様のオフィスで用事が終ったときに、そのことを話した。

U子様はにこにこ笑って、

そのうち、変身したのを元の会社の皆に、カミングアウトできるといいね。
DさんやY美ちゃんとか何て言うかしらね、

と具体的に、私たち2人と共通に親しかった友人の名前を挙げながら、おっしゃった。

私にはまだ想像できない。

コメントの投稿

非公開コメント

気付いたかは、分からりませんが。

いま僕はニューハーフで好きな方がいます。

僕には女性にしか見えませんが、その人の昔の友達は男にしか見えないと云うそうです。

やはり人の感覚は、第一印象に左右されるので、女らしい部分や男らしい部分を無意識に探して、女性や男性に見えるのではないでしょうか。
昔の知り合いが気付いたかは分かりませんが、もし気付いたとしたら以前の印象が蘇ったんでしょう。

そして、よほど整形しない限りは、以前の印象は消えないように思います。

気にすることはありません

初めてコメントさせていただきます。
ゆかさんのブログを見つけた時にあまりの経験のすごさに一挙に読み通しました。一般の男性だった人が女性以上に女性になれるものかと驚きです。というよりもなにか人間性が失われつつあるこの時代にゆかさんは人間としての魅力をすごく持っている人だという感じがします。今日のようなことも含めいろいろあるでしょうが、ゆかさんならいろいろなことをいい経験にしていっていただけるものと思っています。

いつか強制カミングアウト?

>そのうち、変身したのを元の会社の皆に、
>カミングアウトできるといいね。
>DさんやY美ちゃんとか何て言うかしらね

強制的にカミングアウトさせられてしまう、調教の一環になるのでしょうか。
それがいつになるのか、ドキドキの生活ですね。

しかし、後戻りできない人生の調教って感じで、呼んでいる私も興奮してしまいます。
自分が、そんな調教されたら、嬉しいのか、辛いのか、逃げたくなるのか。
今はわからないですが、調教されているゆきさんが、ちょっと羨ましいです。

声パスもクリアされてますか?

> 駅の女子トイレで変な目で見られることもない。

駅の女子トイレも制覇(?)されたんですね。

あとは、外出時の大きな問題というと声ですか
ボイトレなんかも、よく話題になりますよね。
また、声と関係して、喉仏も悩ましいところですよね
(成長記録をあらためて見させていただいたんですが
 残念ながら写っていませんね あんまり目立たない方でしょうか?)

試着なんかもされてるようなんでこのあたりはクリアされてるんでしょうか?


声といえば
あのとき上げる声は、ゆきさんには特別な意味があるんでしたっけ。
とっても興味があります。

ぜひ聞きたいなと ここでリクエストすれば
「ゆきの恥ずかしい声をアップして皆さんに聞いてもらいなさい」
なんて指示が御主人様から出たりしないかな♪


夜の更新が少ないんで充実したナイトライフを送られてるんだな
うらやましすぎるぜコンチクショウと ちょっと黒い ともでした

Re: 気付いたかは、分からりませんが。

ぶんたさん

この話、なるほどと思いました。
やはりAさん、何か感じたかも知れませんね。

顔の中で気に入らない部分があるので、化粧しながらいっそのこと整形しちゃいたいなと思うことがあります。

好きなニューハーフの方とはお付き合いしてらっしゃるのかしら。
大事にしてあげてくださいね。


> いま僕はニューハーフで好きな方がいます。
>
> 僕には女性にしか見えませんが、その人の昔の友達は男にしか見えないと云うそうです。
>
> やはり人の感覚は、第一印象に左右されるので、女らしい部分や男らしい部分を無意識に探して、女性や男性に見えるのではないでしょうか。
> 昔の知り合いが気付いたかは分かりませんが、もし気付いたとしたら以前の印象が蘇ったんでしょう。
>
> そして、よほど整形しない限りは、以前の印象は消えないように思います。

Re: 気にすることはありません

hatabou さん

はじめまして。
私そんなたいした人間じゃないのに、そんな風に言ってくださると、すごく照れくさいですが、でもすごく、励まされます。

そうですね、これからいろいろな経験があると思います。
でもあまりずっと落ち込まないでがんばっていきたいなと思っています。

これからもよろしくお願いします。

> 初めてコメントさせていただきます。
> ゆかさんのブログを見つけた時にあまりの経験のすごさに一挙に読み通しました。一般の男性だった人が女性以上に女性になれるものかと驚きです。というよりもなにか人間性が失われつつあるこの時代にゆかさんは人間としての魅力をすごく持っている人だという感じがします。今日のようなことも含めいろいろあるでしょうが、ゆかさんならいろいろなことをいい経験にしていっていただけるものと思っています。

Re: いつか強制カミングアウト?

あずみさん

私にとってはこれまでの経験一つ一つが試練です。
それに直面するまでは、有り得ないと思っていても、通りすぎるとそれが新しいスタートラインになる、そんなことを積み重ねてきました。

たぶん、U子様がそうおっしゃるからには、いつか来るのかなと思います。
でもそうなるまでは想像もできないんですよ。

逃げたいとは思わなくて、自分の意思を捨てて従うしかないと思っています。

> >そのうち、変身したのを元の会社の皆に、
> >カミングアウトできるといいね。
> >DさんやY美ちゃんとか何て言うかしらね
>
> 強制的にカミングアウトさせられてしまう、調教の一環になるのでしょうか。
> それがいつになるのか、ドキドキの生活ですね。
>
> しかし、後戻りできない人生の調教って感じで、呼んでいる私も興奮してしまいます。
> 自分が、そんな調教されたら、嬉しいのか、辛いのか、逃げたくなるのか。
> 今はわからないですが、調教されているゆきさんが、ちょっと羨ましいです。

Re: 声パスもクリアされてますか?

声、実はここに書いてないんですが、いちおう練習してます。
ただ練習しているのを、あまり無理に使うと、不自然になってしまうので、外では無理のない程度に徐々に移行しています。
ちょっとハスキーな程度で、女子の声と言ってくださる方もいるのですが、私としてはもうちょっと改善の余地があると思っています。

あのときの声はまた別で、思いきり甲高い声になっちゃいます。
前に書いたように、S様にしこまれたU子様の声と同じものなので。

自分のビデオ見せられて、はじめのころ、いちばん恥かしかったのはその声と教えこまれたセリフでした。

もちろん今でも恥かしいです...


> > 駅の女子トイレで変な目で見られることもない。
>
> 駅の女子トイレも制覇(?)されたんですね。
>
> あとは、外出時の大きな問題というと声ですか
> ボイトレなんかも、よく話題になりますよね。
> また、声と関係して、喉仏も悩ましいところですよね
> (成長記録をあらためて見させていただいたんですが
>  残念ながら写っていませんね あんまり目立たない方でしょうか?)
>
> 試着なんかもされてるようなんでこのあたりはクリアされてるんでしょうか?
>
>
> 声といえば
> あのとき上げる声は、ゆきさんには特別な意味があるんでしたっけ。
> とっても興味があります。
>
> ぜひ聞きたいなと ここでリクエストすれば
> 「ゆきの恥ずかしい声をアップして皆さんに聞いてもらいなさい」
> なんて指示が御主人様から出たりしないかな♪
>
>
> 夜の更新が少ないんで充実したナイトライフを送られてるんだな
> うらやましすぎるぜコンチクショウと ちょっと黒い ともでした
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。