FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の足元

前回のエントリーは、私が思っていた以上に波紋が大きく、個人あてのメッセージも含め、いろいいろとご意見を頂きました。

ご心配くださってありがとうございます。

やはり、自分の気持をちゃんと書いたお返事の記事をアップしないと先へ行けない感じなのですが、今はちょっと精神的、時間的余裕がなくて、それだと、また更新のテンポが落ちてしまうので、今日は小さな記事をアップします。

この前、久々に胸の写真を撮っていて思ったのですが、横や正面から見るとのと、自分が意識するのと少しイメージが違いますね。

写真で見ると、おっぱいはほんのちょっぴりだけで、まだちゃんとあるかどうかも分らないのですが、あれでも自分にとってはなかなか存在感があるんですよ。
何げない動作のときに自分の二の腕に触ったり、ノーブラだと、乳首だけでなくて全体がシャツに当るのを感じるようになってきて、いつも意識せざるを得なくなってきます。

面白いのは、視界です。
あの大きさでも、上から見て、妙に視界に入って気になるんです。
その感じ、変なアングルですが、さっき支度しながら写真を撮ってみました。

yuki100527.jpg



どんどん大きくなってきたら、見下したときの視界ってますます変って行くんですよね。
Dカップの人なんて、下自分の足元ってどんな風に見えるんだろうと思ってしまいます。
でも、ちゃんと胸のある女性の方って、その視界が普通なんですよね。
これも慣れなきゃですね。

頂いたメッセージを思い出しますが、変化の中でも、ちゃんと自分の足元を見つめて行きたいと思っているところです。

あと、豊胸についてご心配して下さった方からメッセージを頂きましたが、前回の記事に書いたとおり、今のところは予定がありません。







コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。