FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術

いただいたときから胸にひっかかっていた、避けては通れない質問へのお返事をクリアしちゃいます。
何かの形で、これにお答えしてしまわなないと、どうしても先に進めない気持がするので。

>初めまして
>昨日、こちらのブログを知り、一気に読んでしまいました。

>私はゆきさんと違い、女装趣味が高じて、自ら男性と肉体関係を持つようになりました。
>GIDでもゲイでも無かったのに、男性に抱かれる快感を覚えてしまった結果、自らを女性化したい願望が出てきました。
>その結果、1ヶ月前よりホルモン摂取を始めました。まだ目立った変化はありませんので、普段は男として生活しています。

>で、一つゆきさんに質問なんですが、性転換手術ってしたいと思われますか?
>または去勢とかは?

http://feminizationtears.blog24.fc2.com/blog-entry-73.html#cm

という、あかねさんからの質問です。

性転換手術、MTFのためのSRSっていうんですか、これ、もしかして避けては通れないものかもしれないと思いはじめています。

でもまだ具体的なイメージがないのです。
自分の体にとってなイメージというのはあるのですが、実際の行為として、いつごろどんな形で、という。

この件に関しては、ご主人様の判断にまかせてあります。
G様とお話ししたこともあるのですが、「お前がほんとうに望むなら考える」「時期がくれば」「3人で相談することになっている」というような、具体的なことについては、あいまいなお返事しか今のところいただいておりません。

前に、去勢をできるだけ先にしたほうがいい、という、経験者の方からのメッセージもいただきました。
たしかに、もう、邪魔なものはなくなってしまえばいい、という気持は強いです。

でもこれに関しても、去勢して、しばらくしてから、改めて女性器の形成手術をしたほうがいいのか、同時にしたほうがいいのか、まだ自分では判断がつきません。

逃げのようですけど、命じられるまま、としか今は言うことができません。
命じられれば、素直に従うと思います。

判断できなと言いながら、気づくと、自分でもいろいろな情報をみたり、タイの病院のサイトを見たりとかしてしまうのですが。
そういう時に胸が苦しくなってしまいます。

その前に家族の問題をクリアしなければいけないのもあります。

最近会う機会がなかなかないので、姉が心配して前々から連絡してきていて、今週末に家に食事に行く約束をさせられてしまいましたが、それも今の気がかり事項。


あと、豊胸手術について質問のメッセージも別の方からいただきましたが、これに関しては御主人様たちの意見、私の今の気持もはっきりしていて、今のところは、女性ホルモンの効果が自然に発揮されるのを待つというものです。


まだお返事していないコメントもいろいろあるのですが、時間がみつかりしだいリプライしていきますので、それまでは失礼いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
読んでて心が痛くなったよ…。
ご家族の事思うと、お気の毒だよ。
まぁ余計なお世話かもしれないが…

No title

はじめまして。
なんか、凄いですね。
私もホルモンなどを摂取して、女性化されたいなんて、思いますが、マゾなので、玉責めや亀頭責めされるのも好きです。
去勢したり、竿も取っちゃえば、完全に女性と一緒になっちゃうと、つまらない感じって言うのが私の感想。
私の場合、フタナリって感じが変態で素敵って感じです。

No title

はじめまして。

私は強制とかでなくGIDで手術をしたのですが、去勢をしてしまってからだと皮が足りなくなってしまう場合があります。
まだこの先どうなるか解らないのなら待ってみてもいいのでは?

な~~んて、ニューハーフからでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あずみさん、はじめまして。

御主人様たちもしばらくはそれを楽しみたいみたいです。
私はどちらかというもうないほうがいいかなあという気分になってきているのですけど。


> はじめまして。
> なんか、凄いですね。
> 私もホルモンなどを摂取して、女性化されたいなんて、思いますが、マゾなので、玉責めや亀頭責めされるのも好きです。
> 去勢したり、竿も取っちゃえば、完全に女性と一緒になっちゃうと、つまらない感じって言うのが私の感想。
> 私の場合、フタナリって感じが変態で素敵って感じです。

Re: No title

伊織さん

アドバイスありがとうございます。
そうですね、その話は調べているうちに分かりました。
御主人様たちも知っていて、この問題もタイミングを決める検討材料になっているようです。

実際に、手術なさったのですね。

いろいろとまた教えてください。


> はじめまして。
>
> 私は強制とかでなくGIDで手術をしたのですが、去勢をしてしまってからだと皮が足りなくなってしまう場合があります。
> まだこの先どうなるか解らないのなら待ってみてもいいのでは?
>
> な~~んて、ニューハーフからでした。

No title

はじめまして、私も昔ニューハーフにあこがれて、女になれたらなあって漠然と思ったことがあります。まだ性同一障害ということばを知らない頃で、GIDでなければ正式なプロセスではSRSを受けられないということも昨年秋から女装を始めるようになって、調べて行くうちにわかりました

SRSってお金が相当かかるし、術後一週間ほど寝たきりになったりとか、ダイレーションなどのケア、ほかにもいろいろと面倒なことがあって
女性器を作ってもらって終わりというものではないので、たとえお金が
あってもやりたくないという気持ちになりました。

現在私はプエラリアを服用して二ヶ月ほど経ち、胸がふくらみはじめ
肌のきめが細かくなり、筋肉が落ちて脂肪に変わりつつあります。髪の毛も細くなり、表情も変わってきたようです。
毛深いのでムダ毛もいらない、タマもいらないと思っています。

女性の肉体や服装への憧れは変わっていないどころかますます強くなりました。何で自分の気持ちを長い間封印してしまったのかとこの歳になり後悔しています。

Re: No title

麗音菜 さん

はじめまして。
それぞれの方の事情に応じた女性化があるというのが、このサイトを始めてみていろいろと分かってきました。

今までの生活があり、社会の中で生きていく限り、どこかで限度があることもありますよね。

私のケースは特殊ですけど、それでも一足飛びに何もかもという訳には行きません。

プエラリアの効果ってけっこうあるんですね。

素敵に変わられていくことをお祈りします。


> はじめまして、私も昔ニューハーフにあこがれて、女になれたらなあって漠然と思ったことがあります。まだ性同一障害ということばを知らない頃で、GIDでなければ正式なプロセスではSRSを受けられないということも昨年秋から女装を始めるようになって、調べて行くうちにわかりました
>
> SRSってお金が相当かかるし、術後一週間ほど寝たきりになったりとか、ダイレーションなどのケア、ほかにもいろいろと面倒なことがあって
> 女性器を作ってもらって終わりというものではないので、たとえお金が
> あってもやりたくないという気持ちになりました。
>
> 現在私はプエラリアを服用して二ヶ月ほど経ち、胸がふくらみはじめ
> 肌のきめが細かくなり、筋肉が落ちて脂肪に変わりつつあります。髪の毛も細くなり、表情も変わってきたようです。
> 毛深いのでムダ毛もいらない、タマもいらないと思っています。
>
> 女性の肉体や服装への憧れは変わっていないどころかますます強くなりました。何で自分の気持ちを長い間封印してしまったのかとこの歳になり後悔しています。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。