FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お浣腸

質問のあったお洗濯のことや、先週の調教のこと、そしてずっと過去のこと、それぞれ書きたくて書きかけなんだけど、なんか今日は集中力がなくて、うまくまとまらないので、以前に非公開のコメントでいただいていた、質問に簡単にお答することにします。

ある意味で、実践的で大事な質問。

それは、

「毎日のようにセックスされているようですけど、アナルをはどうやってきれいにしているんですか」

というような趣旨の質問です。

私も、他の人にしてみたい質問ですが、私のところでは、ほぼ次のように解決しています。

前に「浣腸」と書いたことがあるような気もしますが、厳密にいうと浣腸はしてません。
最初のころはグリセリンの浣腸もさせられたし、イチヂク浣腸も、シリンジも家にはありますが、今は、もっと簡単な方法で、浣腸と同じ効果を得ています。

G様から教えられた方法ですが、どのくらい一般的か分かりません。

それは、液体の浣腸液を使う代わりに、キャンディというか、のど飴ですね、それを使うものです。

私はだいたいビタミンC入りのレモンののど飴を使います。
表面がつるつるのやつのほうです。

それをお腹の中に1つ、あるいは2つ指で深く入れるだけで、しばらくすると便意を催してきます。
普通の浣腸と同じです。
できるだけ我慢して、出せるだけ排泄します。
私はもともとお通じがいいので、その前の自然排出で、それを使う時にはもうもうほとんど固形物は出なくなっているくらいの時が多いです。

ですから、スカトロプレーのようなものが趣味でない限り、その飴を使う前には、普通に出せるだけ出しておいたほうがいいと思います。

そのあと、シャワーを使いながら指できれいにします。
指1本か2本で十分です。

指の代りに、ガラスか硬質樹脂の細くて滑らかなアナルプラグを使うという方法もあります。

指だと自分の状態がよく分るので、私はある程度綺麗になっていると確信があるときは、普通に指を使います。

その時点で、私の場合、ほとんど匂いはなく、飴の匂のほうが勝っています。

そして、私は念のため、このほぼきれいになった状態で、もう一度飴を1粒だけ使います。
このとき2粒は多すぎます。

15分も我慢して、排出したときは、もうほとんど溶けた飴、溶けなかった粒の残りが出るくらいですね。

ここで、もう一度、シャワーで指で洗浄すると、この段階では、溶けた飴の残りの潤いと、自分から出てきた粘液で、管は十分に潤っています。
指で掻き出すと実際に透明な粘液になっています。

これで十分に準備完了。

場合によっては、最後のそれを、もう、シャワーでなくて、便座で完全にきれいになっていることを確認しておしまいのこともあります。

初期のころは、このあと、もう一粒、飴を使って念を入れたこともありますが、今はほとんどその必要はないです。

いずれにせよ、最後の飴のあとは、指なりプラグなりシャワーなりで、ある程度きれいにしておかないと、水飴の砂糖の成分で、べとべとになってしまう可能性があります。
ただ、あまり、水を使うと、腸壁が弱くなってしまうので、私はあくまで、自分の粘液による自浄をいちばん大事にするようにします。

そのためには、1回目と2回目、いずれも飴の後を洗うときに、指かプラグで十分にピストン運動をすればいいのですが、それをあまりやり過ぎると、お察しのとおり、オナニーになってしまうので、そこはほどほどにしておきます。

そして洗浄と、粘液の出ぐあいと、事前の刺激がいいバランスになった状態で収めると、そのあと数時間は、いつでもスタンバイの状態になります。

指でちょっと入口を刺激するくらいで、濡れ濡れになって、指がするっとか、ずぼっとか入る状態ですね。
あるいは、前に言ったように、さらにこの間に、細目のプラグを使って家事をしていると、完全にトロトロになったり。

どのくらい濡れてるかは、それこそ、その後の、心と体の刺激によります。


あと、時間がないときは、常に携帯している飴を使って、第1の段階をすでに外出している時に済ましておくとか、休みの日や特別の日は、午前中から何回も使っているともう、トロトロ状態が一日じゅう維持されたりとか、それこそTPOでいろいろな形もあります。

という感じで、私のばあいこの方法で、おおげさな浣腸という方法を使わずに、問題なくアナルをいい状態にたもっています。

普通の浣腸に比べて、特別に健康に害があるとも思えませんが、どうでしょう。

察しのいい方は、ミント系を使ったらどうだろう思うかもしれませんが、たまーに、変った刺激を求めるときはいいですが、その刺激だけで感じるようなのは、変則的だということで、私は普通は使いません。


コメントの投稿

非公開コメント

初めて聞きました

昨日に引き続き、コメントすみません。
あまりにも興味深かったので。
飴というのは、初めて聞きました。
それでそんなことができるんですね。
でも、直腸までの洗浄っぽいけど、それで朝までもつんですか?
わたしの場合、直腸洗浄程度では、朝までもたず、失敗したことが
あったので、お泊まりの時はやっぱりシリンジ使って大量に入れて、
大腸も方まで出しちゃいます。そうすると、朝まで持ちます。

ただこれだと、同棲して毎日となると、お腹悪くしちゃいそうですね。
わたしは今は週末泊まりぐらいなんでできることかなとは思います。

初めまして

昨日、こちらのブログを知り、一気に読んでしまいました。


私はゆきさんと違い、女装趣味が高じて、自ら男性と肉体関係を持つようになりました。
GIDでもゲイでも無かったのに、男性に抱かれる快感を覚えてしまった結果、自らを女性化したい願望が出てきました。
その結果、1ヶ月前よりホルモン摂取を始めました。まだ目立った変化はありませんので、普段は男として生活しています。

で、一つゆきさんに質問なんですが、性転換手術ってしたいと思われますか?
または去勢とかは?


私の場合、女性とのセックスは大分前から不可能に近いのですが、それは男性に抱かれる快感を覚えてしまったためであり、オナニーなどだと、今でもしっかりと勃起します。


このままホルモンを続けて、睾丸の機能が失われたり、去勢する事により、そういった男性としての反応が皆無になると聞きました。

私としては、女性化願望の行き着く先は性転換手術だと思っているのですが、現在の彼(私の場合SMの関係ではないです。)はペニスが残っている両性具有の方がいいので性転換手術には反対みたいなんです。


今なら男に戻る事も可能でしょうが、この先睾丸が萎縮して胸が目立つようになれば、男としては生活出来なくなります。
それならいっそ切り取ってしまいたい願望があるんですよね。


ゆきさんはすでに男には戻れないところまで行かれているようですが、どう思われますか?

No title

偶然見つけて。。どきどきしながら拝見しています。。。
私もゆきさんみたいに。。なりたい。。
理想というか。。憧れの存在です。。

これからも楽しみに読ませていただきます☆

こんど試してみます

はじめまして。時々拝見しては、素敵な体験にため息をついています。

のど飴を使う方法って始めて知りました。

これまで知っていた方法よりも簡単に出来そうなのでこんど試してみます。

あ、それよりも彼から連絡が来ないので、相手を探さなくては・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

あかね様

ちゃんとしたお答えになっているかどうか分かりませんが、記事としてご質問のお返事を書きました。

あかねさんの新しい変化、他人事でない気がして、気になります。

お話したいことがありますので、差し支えなかったら、秘密のメッセージでもよろしいですからメアドなりなんなりこちらからメッセージがお送りできるような方法を教えていたけませんでしょうか。
もしTwitterのアカウントをお持ちでしたら、そちらにDMでも。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。