FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爪が割れた

ごめんなさい、まだ本調子じゃなくて、昨晩もちゃんとアップできませんでした。

まとめていたメモがあって、それを今朝にはアップできる記事にできるかなと思ってやっていたのですが、今朝はちょっと時間ぎれっぽいです。

コメントにもちゃんとお返事できてなくて、アクセスも減って、ランクも下がってきたので、ちょっとプレッシャーなんだけど、書く時間がないときは無理しなくていいって優しい励ましのメッセージをくださって方もいらして、気持が軽くなりました。

他にもいろいろな方からの励ましの言葉、嬉しいです。

体力もだんだん戻ってきました。

のだけれど、ショックなことが一つ。

今朝、ジャムの瓶に接着剤でしつこくついていたラベルを無理矢理に爪で剥そうとしていて、気がついたら右手の人差し指の爪がぼろぼろになっていました。

割れたというより、爪先がぼろぼろに剥がれたという感じです。

以前はこんなことしてもぜんぜん平気でした。

ホルモンを始めて爪が割れやすくなったのは気付いていたけど、まさかここまでとは。


自前の爪を伸ばしはじめていて、中々きれいに伸びたので、ちゃんとマニュキュアしようと思っていた矢先です。

一本だけでも、割れると他の指とのバランス上変ですよね。

でも、全部短かく切るのはもったいないので、応急措置で割れた人差し指だけ、割れ跡をきれいにカットしておきました。
変なんですが、後で、そこだけ付け爪で対処できるかどうか検討してみます。


今日はまたアップできると思います。

では行ってきます。




コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか??

つめ割れたて大丈夫ですか??
お大事にしてください。
あたしは今日皮膚を切ってしまい痛いですよ。
(男です)
足の毛が見るだけでいらいらさせたので切ってました。
しかし髭剃りの性能が悪くて3か所ほど切ってしましました。
ブログ見やすいですよ。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。