FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう金曜日

昨日はたくさん可愛がってもらってうれしかったけど、今日から明日にかけては緊張の時が続きます。

最初から読んでくださった方は思い出してくれると思うけど、明日土曜日は、 2週間に1回のS様の別荘での3人の御主人様がお揃いになっての調教の日。

もう5回目になる。
あれからもう2週間たったんですね。

第1回目のようすについては詳しく書きました。
自分でもびっくりするくらい。

「次はこの姿を…」 ~ 赤の下着
「じょうずね」
U子様への挨拶 - 三人の談笑
「あら、バックじゃないのね!」
シンクロ
精を受けて
書けない理由

そう言えば、前回のときのこと、ちゃんと書いてなかったですね。
メモだけはしてあるのですが、そのあといろいろなことがあったので。
どこかの時点で書きますね。

調教前の金曜日はルールがあって、それを守るので今日はセックスがなしです。

前回は連休中で休みだったのでこんなふうに過ごしました。

ぐだぐだゆるゆる

4人での別荘ではこんな感じです。

S様の別荘で

昨日は夜が大忙しで (笑)、今朝も朝寝したので、メモをちゃんと文章にまとめることができなかったのですが、あとで、できるだけ時間を見て、アップしたいなと思っています。

さあ、1週間の最後、ちゃんと出勤しなきゃ。

最近温度差があっていろいろ困ります。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すごい体験ですね

貴子様

なかなか他の方には理解していただけないだろうなと思いながら、書いたのですが、その部分に反応していただいてありがとうございます。

今、読みなおしてみると、ちょっとセンチメンタルで恥ずかしいのですが、その時の私のほんとうの気持です。

昨日は今日の調教のためにセックスなしで、G様とゆっくりお食事して、お話ししてました。
今日のことはそうですね、その場から書くのはむつかしいですが、あとで書くことになると思います。
どうなるかは御主人様たち次第です。

> すごい体験ですね、文章もすごくいい!!
> 固く熱い棒杭を、口で受け止め、体の中に打ち込まれる
> ああっ
>
> いま、この時間にも、どんなことをさせられているのか
> ぜひぜひ聞かせてください
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。