FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の疲れ

最近、足が疲れやすい。

ずっとハイヒールを穿いているということも関係あるけど、明らかに、女性ホルモンの影響かなと思う。

階段なんかで、息切れはしないけど、ふくらはぎや腿の筋肉がすぐ疲労してしまうなという感じがある。
休めば治るのだけど。

筋肉が落ちてくるのは、ある意味で嬉しいことで我慢しなければいけないのだけれど、でも見た目が変らないのがしゃく。

鏡で家でハイヒール、生足の姿を見ると、ふくらはぎや腿の筋肉が分かる感じがするのが、コンプレックス。
これを解決しないと夏場のスカートはなかなか自信が持てない。

筋肉が落ちているという実感が、疲れやすいというところではなくて、もう少し足首やふくはぎが細くなったり、太腿の脂肪がついてくるというようなところにたくさん出ないかなと思う。

お尻のほうはやや変ってきた感じがするけど、太腿はあまり変わらないですね。

太腿を引き締めて細くみたいな、ダイエットやエクササイズの情報は検索するとたくさん出てくるけど、太腿に脂肪をつけて太くする方法なんて、なかなか教えてくれるところはないですよね。
何かいい方法はないのかしらね。

足首を細くという体操もあるけど、それすると、ふくらはぎに筋肉がつきそうで、怖いから何もしてない。


あと、ちょっと寝てるときに、足が釣ることがときどき起きるようになってきた。
あのこむらがえりって、叫びたいくらい痛いんですよね。
これもホルモンの影響みたいで、これはまた、別に、栄養バランスで対策しないといけないみたい。

自分のためにも献立の栄養の管理はもっとちゃんとしないといけないなと思いはじめています。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。