FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子トイレ

仕事が切れたので、少し5時前のネットタイムをしながら書いてます。

フルに女性の格好で活動してみて、予期しなかったことにいろいろと気づきます。

大きく変ったのはトイレですね。
やっぱり。

今まで、ユニセックスの格好で通っていたときは、いくらなんでも会社は男子トイレです。
女子トイレに入るのは、完全女装で夜のお散歩に連れられていくときの公園の女子トイレとか、居酒屋のトイレとか。

昼間、表の顔で女子トイレに入るという機会はなかったです。

会社ではしかも、連休前まで一応、男として通っていたので、他の女性社員の方が嫌がるんじゃないかと思いましたが、そんなことなく、皆優しく受け入れてくれました。

勇気を出して行ったトイレのドアで鉢合わせした女性社員の方が、にこっと笑って「もう、こっちよね」て言ってくれました。
嫌味な感じはこれっぽちもなく。
気遣いがうれしかったです。

それに、

「このまま男子トイレに入ったら男子社員が困るだろう?」

というのはS様のお言葉。

確かにそうですね。
たぶん向うがどきまぎしちゃいますね。

ということで会社の女子お手洗いを使わせてもらっています。

もともと立って用を足すというのは6月に調教が始まってしばらくしてからもう一度もないし、それに一度トイレに入ったらタックし直さなきゃいけないから、男子用の小便器って、もう私にとっては違う世界の物体です。

だけどまだ、外のとき、デパートとかはちょっと行けません。
大丈夫だとU子様は言ってくれるけど、もうちょっと「女装っぽさ」がなくなって完璧になってからと思っています。

前に女装の方が、女子トイレに入って警察に捕まったというニュースも聞いたことがあって怖いし。

なので今は、トイレはできるだけ家か、会社にして、あとは我慢しています。

でも体に悪いから、早くそのあたりも自信を持って解決したいですね。

読者の方で、女装の方? そのあたりの事情はどうなんでしょうか。



こんなこと書いてたら、もうすぐ5時で退社だから、今のうちにおトイレに行っておかなければですね。

別にそんなにしたくもないけど、行けない時間が来ると思う時って、脅迫観念みたいで、おしっこが近くなるんですよね。







コメントの投稿

非公開コメント

実は

トイレの切り替えは意外とスムーズにいったようですね
女子トイレで用を足すということは、立っておしっこができない、しゃがんでしかおしっこができない弱い性=女に、あなたが落とされたということなのです
そうした日常的なひとつひとつの立ち居振る舞いから、あなたは女であることを自覚させられていくのです

Re: 実は

貴子さん

そうですね。
もう、立っておしっこするというのは考えられません。

並んでおしっこするというのは男性特有のものですね。
それがもう違う世界になってしまったことを感じます。

そういえば、もう男子トイレに入らないので、男子用の小便器すら先週から、見てないし、おうまず見ることもないというの気がつきました。


> トイレの切り替えは意外とスムーズにいったようですね
> 女子トイレで用を足すということは、立っておしっこができない、しゃがんでしかおしっこができない弱い性=女に、あなたが落とされたということなのです
> そうした日常的なひとつひとつの立ち居振る舞いから、あなたは女であることを自覚させられていくのです

いつから?

男性にとって女性化させられる最初の一歩って、やっぱり女性の下着を着けさせられ、それを日常化されて、そのうえ座りオシッコを強要されることですよね。ゆきさんもたぶん、それが調教の始まりに行われたのでは…?私自身は、男性モードでもオシッコはしゃがんでするようにしています。女装者であることを忘れないためと、女性下着を着けたときに困らないように習慣づけています…。

Re: いつから?

ゆき様

質問ありがとうございます。

> 男性にとって女性化させられる最初の一歩って、やっぱり女性の下着を着けさせられ、それを日常化されて、そのうえ座りオシッコを強要されることですよね。ゆきさんもたぶん、それが調教の始まりに行われたのでは…?

私の場合、もちろん女性の下着を着けさせられるのは最初のときからですが、日常的にどこでも、昼間お会社でも、とうのになったのは、調教が始まって3か月ほどたった去年の9月からでした。

それまでは、会社の日常と調教を受けている時間を分けたかったのですが、そのが許されなくなってから、常に女性化のモードを意識させられるようになりました。

そうなると当然ですけど、下着についての人目もありますから、それ以来、男性用の便器で用を足すことはできなくなってしまいました。

女ぽい??それとも女?

女ぽい言葉使いをメールでしてしまいます。
おかしいですかね??
微妙に困ってるゎ
あと女座りて問題ですの??
問題かしら??
どう思いますか??

Re: 女ぽい??それとも女?

はじめまして。

女っぽい言葉使いが自然に出るんですか ^^
でも、あまり女っぽいのが強調されると、逆に不自然なときもありますよね。

女座り...場所によるんじゃないでしょうか。

TEOSUさんも女性になりたいのかしら。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。