FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな1週間

週末はいろいろな方に励ましてもらいました。

拍手もまたたくさんいただいて感激です。


なんだか先週は2日しか行ってないのに、フルで1週間行ってたような気分。
実際は、先週は予行演習みたいなもので、今週から本格的に女性としての通勤が始まるんですよね。
これから金曜までがんばって乗り切ります。

ほんと、着るものに悩みそうです。
迷うなんて贅沢なものじゃなくて、今はレパートリーの少なさに。

今日はレディースのジーンズに、Tシャツ、カーディガン。
ブラすると浮いた感じになるので、パッドを使いました。

おっぱいは、G様に抱かれて揉まれているときは、成長した感があるし、隠そうと思う服装では目立つのが気になるのですが、はっきり女性物のトップスになってから、逆に小さいのが気になります。

あせってはいませんが。

ウィッグにバイバイのころには、パッドもバイバイだよってG様が言ってくれます。

肩幅の件で、ある方からアドバイスのメッセージをいただきました。
前より少しきれいな写真が撮れるようになったら、アップしたいなと思うんですが、さっきからいまいち、自分の姿にむむむです。

でもがんばります。

昨日は一人のとき、過去のこと、調教が始まる最初のころのことの続きを書いていたのですが、どんどん長くなって、きりのいいところが分らず、うまくまとまらなかったので、いったん寝かせることにしました。
昨日の精神状態で書いていると、やたらと細かいところにこだわるようになって、文だけ長くなって、話がいっこうに進みません。

あと…

私にとって夜が充実しているとブログのほうは手薄になるんですよね♪。
読みにきてくださっている方には悪いですが(笑)。


個人的なメッセージでオーガズムのことについて書いてほしいと言われました。
これも、書くことたくさんあって、もういったん書き始めたら大変。
いろんな段階があったので。

でも、あまりお待たせしないうちに、アップしたいなと思っています。


ブログはじめたときのテンプレートのまま誰にとっても役に立たない広告がずっと貼りついていたので、気晴らしに、関係ありそうなものに変えてみました。
実利的な期待はあまりしてませんが少しスパイスに。

そろそろ本格的に出かける用意しなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

これからもよろしく…

こんにちは、ひろこです。この前はよけいな気を回してしまい、ゆきさんに逆に気を使わせてしまってごめんなさい。お返事いただいてから、あらためてブログを読み返しました。愛されているのですね…ゆきさんは。ここからは、よけいな心配をしないで純粋にゆきさんのファンとしてブログを楽しませて下さい。何だかどんどんゆきさんに惹かれて行く気がします。(あ・引かないで…)これから新たな一週間ですね。やっぱり女性としてのファッション…大変ですよね。ひろこもいろいろ研究しています。いつかはスカートで白昼外出できるよう頑張っています。この前はレディースのジーンズにTシャツ、ブラウスで外出しましたけれど…今はそれが精一杯です。そうそう、他のページにおトイレのことがありましたね。やはり女装者の身では、女子トイレは鬼門です。うかつに近寄れないですよね。ですから、完全女装でもコンビニの共用のトイレか、自宅ですますのが無難です…。でも?ゆきさんの場合は、どうみても大丈夫なのでは?だって「女装者」ではなく女性なのですから…ウイッグにバイバイの頃には…どうでしょう…?

Re: これからもよろしく…

ひろこさん、がんばってますね。
私ももっと研究しなきゃ。
そしてこうなったらもうスカートが楽かなと思いはじめてきました。
U子様の指示に従うつもりでいます。

スカートとちゃんとした胸と、自前のロングヘアがそろえば、おトイレは何のこだわりもなくなるんでしょうね。
それまでもう少しと思ってがんばります。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。