FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子だってしたいの

ちょっと気晴らしに音楽を。

MiChi - All about the Girls~いいじゃんか Party People~






この歌、前にスーパーで流れているのを聞いていいなと思って、自分で検索して、今お気に入りでよく聴いています。

実は、少し前だったら、こういうの自分でいいなあなんて思って、聴いたり、人に言うなんて考えられないです。

いちばん好きなのはジャズでした。
結構コアなファンでした。
洋楽のポップも同世代の中では詳しくてよく聞きます。
邦楽はほとんど聴いたことがないです。
J-Popなんて馬鹿にしてました。

G様は、音楽にあまり詳しくなくて、はやり風で可愛い子が歌っているのなら、こだわりなくなんでも聴きます。
私が馬鹿にしきっていたパ××ームとかも好きなようです。

ややこしい音楽は好きじゃなくて、私が家でかけているようなモダンなジャズは分らないと言ってました。

3月末の引っ越しのとき、実はほとんどのCDを処分しました。
G様に可愛がられるよう新しく生れ変わろうと思って。
必要はなかったのに、iTunes からもほとんど全部消しました。

今から振り返ってみると、なぜあんなに馬鹿みたいに、時間とお金かけてコレクションしたのか、他人の行動を遠くから眺めるようです。

今はテレビやラジオやお店で流れてく適当なもので気に入ったものがあればそれをネット購入した、レンタルしてきて聴いています。

このMiChiさんの曲でも、以前なら馬鹿にしてたと思うんですね。

でも、「女の子だってしたいの~」という歌詞にまずぐっと来てしましました。

それに、難しい理屈や知識や先入観を捨ててしまえば、楽しいです。

むしろ、以前の私のほうが素直でなかったような気がします。

この曲だけでだけでなくて、胸キュンにしてくれる女の子の歌はたくさんあって、今はそれを楽しんでます。



コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。