FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィスで寂しさが訪れるとき

S様の会社で仕事しているのは調教の一部と書いたけど、もちろんちゃんと仕事はしている。
ちゃんと仕事しているけど、私としてはそれほど大変な仕事ではない。

入力や表の作成、他の人の作った資料の整理やチェック、コピー取りといった補助的な仕事。

入力やエクセル、レポートの作成、コピー取りさえ前の会社では他の人に負けない速さとスキルを発揮してた私にとっては、どれもほぼ楽勝。

それからこれはまだちゃんと書いていなかったと思うけど、U子様はS様のもとで雇われ社長として別の小さな事業を始めている。
事務所は歩いて行けるところにあり、私はその連絡役になっている。
そして、S樣の指示で、U子樣の意向をうかがったり、使い走りのようなことをしている。

私は社長と社長夫人、そして二人の社長のための事務仕事をこなすだけのハケンという立場を否応なしに意識させられることになって、最初は屈辱だった。
だけど、今ではそれが自然になってきた。
特に木曜日に女性として勤めるようになってからはもう何の疑問もない。

一つだけ、寂しい思いをするのは、社員の方が四苦八苦している仕事をちらっと見たり、チェックを任せられた資料のできがあまりよくなくて、ああ、私なら、こうするのになあ、と思うとき。

前の会社では、自分の後輩に指示する立場になってきていたので、そういう仕事を見るとすかさず上目線で、口も手も出ていたのに、今はどちらも出ない。
S様に私的にちょっと報告することはあるけど、当然私が直接何か言ったりすることは禁じられているし、そういうような仕事が回ってくることもない。

そんなときに寂さを感じるのは、やはり以前の男が本能的に戻ってきている証拠なのかなと思う。

以前だったら、寂しいどころじゃなくて悔しかったと思うけど、今は悔しさというほどのものでもなく、ちょっとした寂さ。

でも仕事を代れと言われても、代る気はもうない。
その寂さを除けば、今の仕事で十分だし、寂しさも次第に薄れてきている。

コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。