FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社二日目

二日目は、やはり昨日より緊張がだいぶほぐれました。
なんとかこのまま慣れていけそうです。

珍しく今日は残業しました。

といってもたいしたことではなく、社長つまりS様のご命令で、U子様とチャットしながら、ちょっとネットで新しいことをしました。
実は調教です。

あとで書きますね。

これから電車で、これが一番緊張します。

帰ったら、少し家事してG様のお帰りを待ちますが、今日は遅くなることが分っています。
週末なのに。
でも、羽根を伸ばしたいのもわかります。
お酒を飲みすぎてないといいですね。

↓ U子様のご命令で、会社のトイレで自己撮りした写真をあげます。


K3100312.jpg

だいたい、こんな感じで、働いています。

そのままだと顔がちょっと見え見えで問題なので、一度PCに送ってぼかしました。

手と肩が男のものでいやですね。


コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは。 

 お疲れ様です。 

 写真のアップと報告楽しみにしてました(^-^) 

 
 髪は自毛なんですか?

Re: タイトルなし

彩様

こんばんは。
いつも見守っていてくださってありがとうございます。

どうにか2日めも終了です。
もうちょっといろいろ勉強しなければいけないことがあると、自分の写真みて思いました。

髪の毛はこれはウィッグです。
地毛も、まああまあ長いのですが、まだボブになりきらない感じで中途半端です。
これでも女性の格好できるし、私くらいの髪の長さの女性もいるんですが、

バランス的にこのくらい長いほうがいいとU子様にアドバイスを受けて、ウィッグにしました。

髪の毛このくらい長いとまた感覚が違いますね。
ちょっとした動きとか、食事のときとか、今まで分からなかった気をつかわなければいけません。

ゆくゆく地毛がこれに近づいたら、ウィッグはやめようと思っています。
ウィッグ、暑いです。


>  こんばんは。 
>
>  お疲れ様です。 
>
>  写真のアップと報告楽しみにしてました(^-^) 
>
>  
>  髪は自毛なんですか?

ついに

4月27日の記事より
>契約書の中でいちばん、私にとってのしかかってくるのが、カミングアウトの件。

>S樣とU子樣は、私の完全女性化に加え、特にカミングアウトを望んでおられる。
>私の男としての社会生活を終りにしてあげる、ってU子樣がその理由をはっきりとおっしゃった。

ついに踏み切られたのですね
後戻りできない途に
このあとどうなるか、どきどきしながら見守っていますね

おつかれさま

ブログ開設に続く大きな課題を乗り越えられて、まずはおつかれさまでした。

これからは、女性の視点で毎日着るものに思い悩むというのが日常化して
ますます女性化が進んで行くということになるのでしょうね。
それも楽しみの一つに早くなるといいですね。

高いハードルを課して精神的に追い詰めておいて、
フォローや気配りも怠りない。
SMプレイのご主人様として、Sさんも凄腕です。
きっと経営者としても優れた資質をお持ちの方なんでしょう。
20代のゆきさんには最初っから太刀打ちできる相手ではなかったようです。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。