FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます

昨日の夜はまた、いっぱい可愛がられてしまいました。

今日の出勤のことでめちゃめちゃ緊張してたから、その緊張を少し忘れさせてもらいました。

というか、調教的には、この抱いてもらえる歓びがずっと欲しかったら、明日ちゃんとオフィスでカミングアウトしなさい、ということなんです。

今朝からのことを考えると、恥かしくて胃のあたりがキュッとなるほど緊張するけど、抱かれながら、何度も首を縦に振ってました。
こうやって背中を押されるのが、いちばん弱いんです。

おかげさまでクタクタで、なんとか眠ることができました。

でも緊張が頭の隅にあるようで、また早く起きてしまいました。

実は。

またしちゃいまいした。
自分から求めて、お願いして。
最後の背中押しです。

もっと可愛がっていただけるよう、今日からはもっと頑張ります。

今日は、また、後戻りできない一つの境界を越えていきます。

シャワー浴びて、いつもよりずっと早く支度を終わらせ、いろいろチェックしました。

あとは勇気だけです。

とりあえず、こんな感じ↓で支度できてます。

yuki100506patsforoffice.jpg


紅茶飲んだら、今日は早めに出ます。
行ってきま~す。

昨日いただいたコメントにまだお返事してないけど、また、後で書きますね。
応援してくださってありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

素敵・・・

完全に女の子の格好です。
これで出勤なんて、もうごまかしようがないですね。。。
とても恥ずかしいのでしょうけど、
同時に羨ましくも思います。
G様のような方がいらっしゃったらな・・・

次はお化粧して出勤かな、いよいよスカートかな、
ついにはOLとして勤務かな、
と、勝手に色々想像して楽しんでます。

わたしもゆきさんに触発され、VOラインの脱毛を予約しました。
いつか男性に可愛がっていただくことを明確に意識しています。
クリニックには「女装で行きたい」と予約時に申し入れ、
了解をいただきました。

閉鎖していたブログも再開しようと思っています。

ゆきさんの女性化調教にはとても敵わないですけど、
わたしも少しは同じ道をなぞらえることができたらなと思ってます。


P.S.コメントにお返事は結構ですっ
どうかご負担になりませんよう・・・
それより調教のご報告を拝見させていただければ、
というのが正直な想いです^^;

Re: 素敵・・・

葵さん

はじめまして。
1つ前のコメントとこちらとあわせてお返事しますね。

1日めの格好でお分りのとおり、もう全部女性の格好ということになりました。
最初、U子様が最初はパンツでいいとおっしゃったとき、今までのユニックスの格好で徐々に以降できるかなと思ったんですが、はっきりレディースのパンツをを指定されて、きちんとタックすることを指示されて、試してみたら、もう男性の要素が少しでもあるとおかしなことになることが分りました。

化粧もしてます。

次はたしかにスカートですね。
スカートで外出したのは今までありましたが、朝から一人でというのはないので、これもハードルです。
冬だったら少しはよかったんですが。

葵さんは女性化の願望があるんですね。
皮肉なものですね、自分からその願望がなかった私のほうが、ここまで来てしまうなんて。

脱毛すると気持ちがいいですよね。
私も、ゆっくりと全身レーザー脱毛したいなと思ってきました。

ブログ楽しみにしてます。



Re: はじめまして

貴子様

はじめまして。

全部読んでいただいたんですね。
しかも一日で。
ありがとうございます。

おっしゃるとおり、S様の会社でのカミングアウトも調教の一貫です。
2日間、どうにこなしてきました。
慣れると、中途半端なときより、こちらのほうが落ち着くような気もしてきました。

私もこの先、どんなテンポでどこまで行くか、分かりません。
御主人様たちにお任せしています。

貴子さんも、女性化と奴隷願望があるんですね。
確かに、願望があっても、自分で進んではなかなか踏み切れるものではないですよね。

私は、別の強い力で調教されてしまったので、どんどんと背中を押されているわけですが。

これからもよろしくお願いします。

ご心配いただいてありがとうございます。
どうにか自分の道をみつけたいと思っています。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。