FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝食抜き夜朝メニュー

昨日、一人で化粧や明日のお出掛けのためのスタイルのチェックをしていたら、G様から突然お電話。

もうすぐ終って、その後軽く飲みに出るというから、今夜もひとりぼっちかなと思ったら、引越し先の家で余った荷物の整理があるから、必要なものがあったら選んでほしい、そのあといっしょに飲みに行こうということで、一瞬、えっ? と思たったけど、うれしくて行っちゃいました。

引越しの家の人は、私とG様の間の年代のカップル。
G様が電話で事前に教えてくれたところでは、G様の趣味を知っているということで、あまり詳しいことを詮索されずに自然に扱ってくれました。
なーんだ、それなら最初からお手伝いできたのに。

知らない人の前で、「彼女」みたいな扱いしてもらったし、G様が私を人前に出してくれたことが、すごく嬉しかったです。

ハンガー10本あまりとか、小物入れとかいただきました。

そのあとちょっと居酒屋行って、相手の方たちはまだ後片付けがあるということで8時過ぎにはお開きになって二人で荷物抱えて帰りました。

G様はとにかくお風呂ということで、その後間にまたビールとおつまみを用意して、ビールも飲み切らないうちにすぐに♪ (襲われちゃいました)

お昼ごろからむらむらしてたんですって。
まさか、

「引越ししてた夫婦の奥さんのお尻みて、むらむら来てたんじゃないでしょうね?」

って聞いたら、そうだと素直に白状しました。

油断もすきもないですね。
でも結局得したのは私だから〇。

休みを入れながらたっぷり夜を過ごして、その間に私は何度もイッテ。
そのまま二人とも眠っちゃいました。

私は2時過ぎに一度目が覚めて、シャワーを浴びたあと、ブログ書こうかなとちらっ思ったけど、くたくたでまた即寝しちゃいました。
拍手メッセージで、今夜は更新がないところを見ると、G様が早くに帰ってきてくれたのかな? というコメントがありましたけど、ほぼ正解です。

G様は私より早く寝て、爆睡してて、今朝はすっかり爽快で早めに目が覚めたみたい。
隣でごそごそしている気配で、目が覚めました。
まだ寝惚けているのに、ぐいっと頭をつかまれて、朝元気なものを…

なんだか昨日今日とすごく元気です。
携帯で私のブログをチェックしてたら、またむらむらきたんですって。
更新の甲斐がありますね^^

こんなに朝ゆっくりできるのは今日で最後だから、今日の朝は二人で自堕落にと言われて、朝御飯の用意もいいからと、また抱いてもらいました。
前に書いたとおり、朝のセックスって声を出すのが恥かしいです。

それから前の夜たくさんした後に、次の朝もというのは、お腹いっぱいどころか、こっちのほうが敏感になっていて、燃えやすいんです。

調教の最初のころ、私を「落す」ために、週末は夕方早い時間からたっぷりしたあと、次の朝もたっぷりというが毎週のメニューでした。

そのころのことを思い出します。

ただ、そのころと今では気分が大違い。

そのころは朝、いつも罪悪感に苛まれながら、重い気持でただ成すがままに抱かれていたけど、今は、感謝いっぱいの明るい気持で、悦びが迎えられるようになっている。

そして感度も何倍も違います。

このメニュー大好き。

朝からおノロケですみません。

コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。