FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装は苦手

すみません、連続アップです。

今さらこんなことを書いているのも何だけど、女装が三度の飯より好きというわけではないんです。

どちらかというと今はプレッシャー。

私の場合、十代のころから女装が大好き、それとともに女の子になりたいと思っている人とか、女装が高じてから体も女性化したいと思ってきた人たちとはちょっと、女装に対する関係が違う。

私の場合、自分の意思に関係なく調教されたというのもあって、最初に女性化したのはセックス。そしてそれから心。そしてホルモンによって肉体。

その途中というか、延長の中に女装がある。


もちろん女装は、セックスや精神を女性化するという調教の一貫として、早くから訓練させられたけど、それは感性の女性化を促進するための女装だったり、変ってしまった心や体をしっくりと包み込むための女装で、女装が自己目的で、それを自分から追求したわけではない。

一言で言うと、女装が好きで女になったというより、女になったから女の格好しなきゃ、という気持かな。

それに最初の頃は、女装は調教のたびに行なうもので部屋の中のものだった、そしてそれから少しづつ外に連れ出されて、それも夜が主。

はじめてフルで外で一日中女装したのは去年の10月の旅行のとき。
寒かったから厚着でどうにかなった。

そして今までの女装は、夜にせよ、昼にせよ、日常とは違う特別なシチュエーションのとき。
それも必ずご主人様といっしょ。

その他のときは、だんだんユニセックスに移行させられている最中。

一人で長時間、しかも朝から女性の格好で出かけたことは、このブログが始まるまでしたことない。

一人で外で活動したことないから、コンプレックスだらけ。

他の女装の方のサイトを見てると、みんなきれいだなあと思う。
その方々みたいに、一人で楽しみで外出したり、ばんばん全身の写真を出していくにはまだ自信がない。

身長は中くらいのヒールだと170行くか行かないかだから、まあぎりぎりなんとか。
ウエストとか細身だから、これもなんとかOKなんだけど、お尻の小さいのが悩み。

そして一番のコンプレックスは肩幅。
普通の男の中ではあるほう。
男としてはスーツ着るときなんか利点で、女性から頼りがいがあるような好印象を持たれていたんだけど、今となってはこれが裏目。

ほとんどスポーツしないから、胸板は薄くて、今ホルモンで出てきた胸がまあ目立つ感じになってはいるんだけど、肩幅だけはこれはどうしようもない。

U子様のみたてでは、今どうしてもなっちゃう小尻をやめて、骨盤とヒップをガードルで増強して、ヒップ95超、見た目が今より体重10キロ増しの感じの、ふっくら系にしてしまってバランスをとるのも手かもっていう話も。

ちょっとこれからまたU子様と相談していいバランスを決めていきます。

木曜までにはがんばらなきゃ。

あとセクシーナイト用ではなく、昼間用の化粧も。



何か写真をつけようと思ったけど、こんなこと書いちゃったら、余計出しづらくなりました。


そうこうしているうちに、お昼ご飯もたきあがりました。

コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。