FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族の悩み

やっぱり家族に対するカミングアウトというのはいちばん重くのしかかっている。

4月の始めまでは、カミングアウトって、たとえば、いつか来る大地震みたいな感じで、避けられないかもしれないけど、実感として感じられなかった。

ところがこの2週間くらいで、どんどんとそれに向けて背中を押されている。

カミングアウトの中でもいちばんの悩みの種は家族に対するもの。

今度の連休実家に帰らなかったのはそれがある。

でもいくら何でもお盆休みには確実に帰らなければいけない。

お正月のときはホルモンを始めて1か月もたってなかったから、自分の体の中に感じるもの以外、外面から分かる変化はほとんどなかった。

今の調子で行くと8月に胸の変化を隠すのは相当に困難。
顔つきも変ってきてる。

それにいったんフルで女性服になって常時化粧するようになったら、帰省のときだけ、家族の知る男の姿に戻れるかどうか。

昨日もU子様のアドヴァイスで髪型のセットのしかたとか、眉の手入れとか指導されたけど、これで普通の男の生活してますっての田舎では無理。

高い授業料払って大学を出してくれて、ばりばり仕事して、小さいけど肩書もつくようになるのを喜んでくれて、去年はお嫁さんが見れると思って喜んでいたのに、結婚がだめになって心配させて、それだけじゃなくて、彼らにしてみればまったく理解できない人生を今は歩んでるというのを知らせなければいけないのは、すごく残酷なこと。

会社辞めた件は、変にばれて心配されるといけないから、転職したことだけは伝えたけど、キャリアアップと信じているから、まさか、今は女性派遣社員だなんて、気が狂ったと思われますよね(笑)。

ましてや男の人と夫婦みたいに暮らしてるなんて。

完全女性化した人の話とか読んでいて、ホルモンの後は、ご主人様たちの言うように、次は豊胸かな?とか、遠い未来でまだピンとこないけど、私もやっぱりタイに行くことになるのかなあ、と思うとき、胸がドキンとする。

それには恐れに満ちた期待もあるんだけど、その後におおいかぶさってくるのが、やっぱり両親のこと。

両親だけでなく、近くに住む姉のこともある。

近くと言っても電車で1時間半くらいかかるから、2、3か月にいっぺんくらいしか会わないんだけど。
3月に会ったときに、少し太った? と言われて、特に顔が血色よくてふっくらしたと言われたから、変化に気づいているのは確か。そのときは逆に、健康になったって安心されたんだけど。

次会うときは、女性だからもっと何か気づくと思う。

いつか来るものだから、悩んでもしょうがないですね。

U子様の言うとおり、まず姉からというのは、とりあえず一つのとっかかりかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

一番の問題かな。

ゆきさん。

家族に対する想いを読ませてもらいました。
女性になるという思い切った決断をするときに、
家族に対する想いが、強く頭の中に浮かぶのではないかと思い、
ゆきさんは、そこをどう乗り越えたのか知りたいと思っていました。

でも、そう簡単に、乗り越えることはできないよね。

もし、僕がゆきさんと同じ道を歩むとしたら、
きっと家族の前からは、完全に姿を消すと思います。
でも、そんな勇気もないんですよ。

何とか、お姉さまやご家族に理解していただけますよう。

Re: 一番の問題かな。

mar14th さん

なかなか難しいですね。

とりあえず姉かなと思います。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。