FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人のご主人様

ご主人様と書いているけど、私には3人のご主人様がいる。

2人の男性と1人の女性。

G様は、私を直接に調教し、私を日々女性化してくださっている。命令に屈服する歓びを、女性として抱かれることの歓びを私に教えてくださった。私が日々直接に感謝を捧げるご主人様。

そして、S様。私の恋人を奪い、今は彼女と毎日のように愛を交しあっている方。社会的にもおおっぴらに彼女のご主人様と呼ばれている方。私の調教を指揮し、私の運命を変えてくださった方。こうして書きながら、この方に敬語を使い、S様と呼ばなければいけないことにこうして慣れてしまったのが不思議だ。でも、今の私はそうするしかない。そして今の私にとって一番上の、一番力強い存在。

そして、U子様。私が本気で愛した女性。そして今、私の手の届かいない所から、私を眺め、私に屈辱を何十倍にもしてくださっている。1年前までちゃんづけで読んでいた彼女は、もう男性とはいえなくなった今の私にとっては、U子様。

3人のご主人様がこのブログをお読みになる。


G様のご指導で、G様の批評を受けながら、私は言われたとおり自分の心に正直に、このブログを書いていくことになる。G樣に叱られたくない、G樣の気に入られたいと思っている。

S樣とU子樣は、お二人で私の書いたものをお読みなるだろう。私を酒の肴にし、お楽しみになるだろう。正直に書くことが、私はお二人に失礼にならないかどうか恐れている。お二人に、私の女性化の進歩を見てもらいたいと思っている。

そして3人のご主人樣がお決めになったとおり、たくさんの人に、女性化していく私のことをこうしてここで明したいと思っている。

----

三人のご主人樣! ゆきは、私の女性化の調教を一切お任せし、それを感謝と歓びとともに日々受け、心も体も完全な牝になっていきたいと思っています。
それを、多くの皆様にも、見守っていただきたいと思っています。

ゆき

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。