FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S様の別荘で

お茶が終り、みなそれぞれ勝手なことをしています。
私は、最近病みつきになったブログの更新(笑)。

今は一人で書けるので落ち着きます。
といってもすぐ見られちゃいますが。

別荘での3人の御主人様との調教というと、すごいことをしてるんじゃないかと想像されるかもしれないですね。
全身ボンデージファッションとか、メイド服着てご奉仕とか。
というようなことはぜんぜんないです。
この先あるかも知れませんが。

ハードなSM調教も今はないです。
今は私の女性化のほうが先ということで。
SMプレーの味を先に覚えてもらっては困るということです。

プレーの中では屈辱的なご奉仕とかはあって、その時はちゃんと奴隷と御主人様として振る舞うけど、その時間が終るとどちらかというと和気あいあいと2組のカップルの合宿という感じです。

私だけが床で食べさせられたりとか、私一人で全部サービスしたりとか、そういうことはありません。
ちゃんと4人でテーブルで食べます。

そして基本的にお料理は、U子様と私の二人で一緒にしてます。
仲良くキッチントークしながら。

男性二人だって、お酒を冷蔵庫に取りにいったりするし。

もちろん、3人のほうがよくしゃべり、私は基本的に無口。
1組の夫婦のところに、その中の良い友達が連れてきた、恥しがりやの新しい彼女という感じかな。
意識しているわけではないけど、自然にそうなっちゃいます。
3人にしか通じない話もあるので

あと、3人とも喫煙者で私一人だけ吸わないというのも、仲間はずれ。
お酒も私だけはかなりは控えめ。
実際ホルモンを始めてからアルコールに相当弱くなったのでそんなに飲めません。
昨日も3人がずっとワインなのに、私一人だけ、一杯ちょっと口をつけただけであとはウーロン茶。

3人でお酒が入って、私の知らない話ですごい盛り上っているのに、一人ノンアルコールで、おとなしくとりあえずニコニコして話を聞いているときは、かやの外という感じかな。
G様がときどき何の話かちょっと教えたりしてくれるけど。

考えてみれば私とU子様のほうがいちばん古くからの知り合いなのに変といえば変ですね。
でも、私は新しくゆきになったし、そもそもこの1年の間私はかやの外だったから無理もありませんね。

そしていちばん落ち着くのは、女性として、U子様とわだかまりなく、仲良くお話しできるようになってきたことかな。
特に今回のお泊まりでそれをいちばん感じました。

U子様は私より1つ年下なのに、お姉さんです。
お姉さんだし、素晴しい方とあこがれの結婚生活をなされているセレブチックな奥様。

教えてもらうことがいっぱい。
女としてのキャリアも、奥さんとしてのキャリアも違うから当り前ですね。

ずっと一緒にいると、そのきらきら輝いている様子に、自分が見すぼらしく感じます。
でも頑張ります。

あ、一つだけこれは張り合えるなと思うこと。
フェラのテクです。
たぶん、私のほうが、相手がどうされたら気持いいか実感として知っているので、微妙なところで上手いと思う。
それはお二人の御主人様からも褒めて頂いているし。

今日は、明日も休みなので、みんなゆったり。
今日中には帰らなければいけないけど、今、予定を変更して、夕食まで食べて帰るかどうか協議中。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ?さま

満たされました感いっぱいですね
ご馳走様でした。
なるほど これが女性化というものですか...
Gさんって凄腕(?)ですね。

もっとも
男性として生きるべく頑張ってた時はともかく
ゆきさんが もともと
とっても可愛い方だというのもあるんでしょうが

とは言え、まだまだ葛藤はあることと思います。
ゆきさんが、どのように解決していかれるのか
興味深くウォッチさせていただきます。

Re: おつかれ?さま

とも様

暖かいコメント、ありがとうございます。

> 満たされました感いっぱいですね
> ご馳走様でした。

やっぱりのろ気た感じの文章になっえいるんですかね。

> なるほど これが女性化というものですか...
一瞬、え? って思いました。
特別なこと書いてないんですけど。
文章の全体がということなんでしょうかね。

> Gさんって凄腕(?)ですね。

はい、そうです。(笑)。
メロメロです。

> もっとも
> 男性として生きるべく頑張ってた時はともかく

実は、これでもけっこう、やり手だったんですよ。
今、それが生かされているのはブログを書くスピードくらいですかね(笑)。
化粧とか着こなしとかのマスターにもっと生かせればいいですけど。

> ゆきさんが もともと
> とっても可愛い方だというのもあるんでしょうが

もともとかなあ? 男性としては実は割にもてました。
でも美少年系とか草食系で可愛いというよりも、実は行動力でもてたんですよ(笑)

> とは言え、まだまだ葛藤はあることと思います。

もちろんないとはいえないどころか、いっぱいあります。
本物の女性として通用するかどうかもまだ心もとないし。

> ゆきさんが、どのように解決していかれるのか
> 興味深くウォッチさせていただきます。

ありがとうございます。
これからもよろしく見守ってください。
またコメントくださいね。

幸せですか?

ゆきさんへ
 3人のご主人様とゆきさんの調教と愛される日々、興味深く拝見しています。屈辱的なご奉仕や、辛い命令もあるのかなと思いますが、ゆきさんが「女性」として前向きにがんばっておられる姿がとても眩しく思えます。これからどのようになっていくのかわかりませんが、応援していますね。そうそう、女性の姿での出勤が近づいてきましたね。もう命じられた衣服は準備0kですか?将来は、人前にスカート姿ででなければならないのですね…。がんばってくださいね。

Re: 幸せですか?

コメントありがとうございます。

ひろこさんのコメントがきっかけで記事お書いちゃいました。

暖かく応援してくださってありがとうございます。

がんばります。
午後はまた服を探しににいってきます。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。