FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教の翌日 ~ お茶をしながら

4回目の3人の御主人様との調教の夜をすごして、朝兼お昼ご飯を終わり、S様の別荘で4人でまったりしているところです。

お茶しながら、御主人様たちの求めに応じて、今、3人の目の前で更新しています。
これ、ものすごく恥かしいです。
内面をその場で、晒すようで。
特に、間違いや、違う表現を、書いたり消したりするところも。

昨日の調教については、後からゆっくり書くように言われました。
私の先週書いたブログの内容がめいっぱい調教に活用されました。
嫉妬に狂って、少し見苦しく取り乱しもしてしまいました。
ごめんなさい。
一夜明けてみると、どうしてあんなになっちゃったんだろうと恥かしいです。

御主人様たちにブログのこと褒めていただいてます。
その話題が会話の中にたくさん出ました。
うれしいです。
私もあまり口では表現できない自分の内面の女性化の進歩のようすをお見せすることができてうれしいです。
そして、3人の御主人様だけでなくて、たくさんの読者の方に見ていただけるのもうれしいです。
アイディアをくださった御主人様たちに感謝しています。

一言ずつ、今心に浮ぶ御主人様お一人お一人へのメッセージを簡単に書けと言われているので、それでこの記事を終ります。

S様、これからも私を強く支配してください。私の女性化が完全なものになるように導き、監督してください。
U子様、U子様とお知り合いになれたことで、こんな歓びに満ちた運命を頂いて、ゆきは幸せです。
G様、ゆき捨てないで、これからもずっとずっと可愛がってください。ゆきはもっと可愛くなります。

そして皆様へのメッセージも。

サイトを訪問されている方々、読んでいただいてありがとうございます。
ゆきの女性化のようす、調教の進歩をこれからも見守り、アドバイスしてください。
これからもよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。