FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐだぐだゆるゆる

今日は、今夜の2週間に1回の3人のご主人様との調教がメインで、それまでぐだぐだゆると過します。

昨日の連続エントリーで、3月20日のことについて、吐き出したかったことをほとんど吐き出して、ちょっとすっきりした感じです。
苦しい感じが相当に柔らいで、落ち着いた気持で、今日の調教へ向かえそうです。

ほんとうはG様とずっといちゃいちゃしていたいけど、それだとHしたくなっちゃう。
昨日から今夜の調教のときまでは私はセックスしないと決められているから普通に過さなければいけない。
こういう日のG様って妙によそよそしいんです。
今は昨日の私のブログの記事を携帯で読み返して、にやにやしてるだけ。
午後はいつものようにジム。

私は、家事も何もしなくていいって言われている。
お風呂に入って体の手入れをしたり、化粧を練習したり、着こなしを点検したり、下着を選んだり。
それくらい。
私が今日することは、ぜんぶ今夜のためなんだぞ、ということだそうです。

さっき紅茶とトーストで二人でゆるーく朝食して、お昼は出前でもとることになっている。

ブログは少し書いていいけど、昨日のように、精神的に疲れるような重い話や、濃厚なセックスの話は御法度だって。
今夜に向けての集中力がなくなるから。

ということで今日は、昨日みたいに、濃い話での更新はありません。
期待してる人には申し分けないけど。

体の手入れの合間に、ちょこちょこと、どうでもいいことを書くかもしれません。

可愛い写真がとれたらアップしたい気もしますが、お約束できません。G様が協力してくれないとちゃんと撮れないし。

あ、今日は5時ごろにはG様の車で出て、1時間半くらいのところにある、いつもの調教場所のS様の別荘へ行ってそこでお泊まりです。

だからこんな風にブログをアップするのはその時間まで。

コメントの投稿

非公開コメント

こんいちは

ブログのご開設、おめでとうございます。

全部の記事を一気に読ませていただきました。

不明だった部分がよく分りました。

非常に興味深かったのが、U子さまに対する嫉妬と優越感の部分でしょう。

U子さまではなくゆきさんの中でSさまが射精したこと。

それに対してうれし涙を流すゆきさん。

たった数ヶ月で心まで女性化してしまったわけですね。

ちょっと感動しました。


ご投稿いただいたメールは、破棄なんかしませんです。

来週の更新のときに公開させていただきます。



>もし間久津様さえよろしければ、間久津様の質問にお答えするメールのやりとりの形でブログでとは視点の違ったことをときどきお送りしていくことは可能ですし、ブログの中で間久津様のサイトを紹介することも可能です。


これでお願いします。

また、このブログへのリンクも作成しますので、相互リンクの方も宜しくお願いします。

No title

間久津様
ご好意にあふれる解釈、ありがとうございます。
新しいエントリーでお返事を書かせていただきました。
リンクも追加いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。