FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私はS子様じゃないわ」

ひとつ急いで書いていた記事が消えてしまいました。
やはり直接ブラウザで書くものではないですね…

========

もうひとつ朝からショックなことがあった。

U子様から、私が寝てしまったあとにメールが来ていて、最後のほうのエントリーでU子様の名前を何箇所か違えて書いていると指摘された。

昨日の最後のほうのエントリーは、かなり際どい赤裸々な私の気持を生に書いていて、ご主人様たちに叱られるかもしれない、U子様のご機嫌を損ねるかもしれない、とアップしてしまってから気掛かりに思いながら寝た。

U子様から「私はS子様じゃないわ」という件名のメールをいただいたときすぐには何のことだか分からずに、メールを読みはじめて、誤記していたことに気がついたとき、心臓がとまるかと思った。

実はU子様のほんとうの名は「ゆう子」でも「うめ子」(笑)でもない。
ほんとうは別のアルファベットがあてられるべきなのだけど、いろいろと差し障りのある事情があって、彼女が私宛てのメッセージで使う Untouchable というコードネームから、彼女の許可を得て作ったものだ。

だから普通私は、頭の中では別の名前を思い浮べながら、U子様と書くときに変換している。
だからと言って、ご主人様の名前を間違えるなんて…

ところが本文を読み進むと、U子様はすごく満足そうな様子だった。

昨晩はS様と二人で、私が昨晩に書いたものの内容、そして名前の誤記の件についても、酒の肴にしながら遅くまで楽しく盛り上ったそうだ。

「あなたの心の女性化がここまで進んでいるとは思わなかった。二人とも喜んでいる」

という励ましの言葉までいただいた。

U子様は、心理学の知識がある。そして私の間違いを面白おかしく指摘しながら、解説もしてくれた。

私の中では、U子様はすでに、私のそばにいた一人の女性ではなく、S様と一体のもの、それどころか、私を支配し征服するS様の代理人にすぎないものになっているのだという。

そして私の誤りが、最後のほうの嫉妬の心が現われたエントリーになって噴出した件も指摘した。
完全に女になった私の心の関心はもう二人の男だけに向いていて、他の女には個人としての関心よりもライバル意識しかなくなっているところから無意識がわざと誤記させたのだという。

そうかもしれない。

私の心の動きは、御主人様たちに見透され、その手のひらの中で動いていて、無意識さえも支配されているのだとまた思った。

========

今日は体力温存のためお昼過ぎまで寝てていいことになっているので、またうつらうつらします。

誤記はU子様の許可を得てやっぱり直しました。

コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。