FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手のひらの中

休日2日めだし、昨日寝たのは遅いけど、やっぱりまだ仕事のリズムが残っていて早く起きちゃいますね。
仕事が規則的だというのもあるかな。
前の仕事だと平日は何日も睡眠数時間という激務もあったから、休日はぼろ切れのように寝てたりしたけど。

G様は、私が最後のエントリーを書き終えて寝ちゃってから戻ってらした。
ドアを開けて帰ってきてベッドの私の側に潜りこむのを夢うつつに覚えている。

さっき私が起きたときに、いったん眼を覚ましたG様に昨日遅かった件を問いただした。
驚くような事実をねぼけ声で教えてくれた。
メールにはいっていたU子様のメッセージもG様の言うことがほんとうだということを教えてくれた。

昨日の夜、S様とU子様は私がどんどんブログを更新していくのをリアルタイムで楽しみながら読んでいたという。

そして、私が独りで告白の深みにはまって、ふだんははっきり知ることのできない心境をどんどんとと書いていくのを面白がって、最後までやらせようと、外飲みしていたG様にも知らせ、ひと段落するまで帰らないでと頼んだということらしい。

G様も携帯で、チェックしながらどきどきしながら読んでたよ、すごい内容だな、と笑いながらおっしゃっている。

昨晩の最後のエントリーでは、三人のご主人様の知らない気持を明かす、とか書き、自分の自由な意思で少し枠をはみ出したかもしれない、叱られるかもしれないと思っていた。
その実は私はすべてご主人様手たちの手のひらの中で、ご三人の楽しみのために踊っていたにすぎないことになる…

朝からの大ショック。


コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。