FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月も過ぎようとして

4月になって思い出す。あれから1年たったのだと。
去年の4月は、ごく普通の男性で、恋人もいた。結婚しようとも思っていた。

そして去年の今ごろのある事件で、すべてが変ってしまった。
いや、私にとっては晴天の霹靂だったけれど、知らなかったのは私だけだった。

2009年4月19日、忘れもしない。
恋人を寝取られた。
いや、寝取られたのはもっとずっと前で、その事実をその日にはっきりとつきつけられた。

二人が私を裏切って始めてセックスした日を私は正確には知らない。
それは私の手の届かない二人だけの記念日。
屈辱の4月19日だけが私にとっての記念日。

そして普通の男性としての運命がその日からすべて狂ってしまった。
順風満帆の日から絶望の淵へ、そして屈辱へ、そして新しい運命へ。
その運命を私は涙を流しながら、受けいれ、
そして今、歓びの涙さえ流すようになっている。

....

いきなり最初からセンチメンタルになってしまいました。

読んでる人、何のことか分からないですね。
少しづつちゃんとした説明を書いていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。