FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気楽なだけじゃなくて ~ 朝からの気がかり

さっきの記事で、何もプレッシャーがないなんて、すごい気楽そうなことを書いたけど、仕事関係のプレッシャーがないだけで、セックスだけをエンジョイしてハッピーハッピーに毎日過ごしているかというと、もちろんそんなわけはない。

いろいろな悩みはある。

将来への不安、家族のこと、ずっと可愛がってもらえるだとうかという心配、独占欲からくる嫉妬、ホルモンのもたらす情緒不安定、肌や除毛、体型の悩み、etc

そして毎日の生活の底を流れて、自分の予想を越えて三人のご主人様から完全女性化へとどんどん押しやられてハードルを越えるときのプレッシャーがある。
たとえば、来週から出勤がそうだし、現に午後外出するのだって、心穏かにできるわけではない。
これは最初から女装が好きで始めた人とも感覚が違うと思う。

そしてG様との日常以外に、S様とU子様が加わっての調教は、何が起こるか分からないだけに、そして1年前のあのことの他ならぬS様とU子様がお相手だけに、それを予告されるだけでいつも激しく心が乱れる。

実は明日がその日ずっと前から決められている。
G様も加えて三人のご主人様による調教。今年からだいたい2週間に1回のペースで行なわれている。

その明日のことが、朝目覚めたときからずっと心にのしかかっている。
昨日までは考えないようにしていたんだけど。

このままこの内容で記事を続けようと思ったけど、ご主人様としてのS様とU子様のことについては、簡単に書けないので、この記事をここまでにして次のエントリーに分けます。

シーツも洗濯しているから3度目の洗濯機。

====

====

急いで書いたので、誤字の訂正のために、最初にアップしたのを見直したら「三人のご主人様による調教。今年からだいたい2週間に1回のペース」と書くべきところを「週2のペース」と書いてありました。

皆そんなにヒマじゃないです(笑)。
それにそんなにされた心も体も持ちませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。