FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の雑感 ~ 一人の休日

お天気がいいのでお洗濯。
洗濯機がぶんぶん働いています。

昨日の「罪と罰」の続きの下書きもあるのだけど、ちょっと重いのでまた後で完成させてアップします。

今日の予定は、お洗濯とあと片づけ。
G様が朝からいらっしゃらなくて、夕方まで一人だと、相当時間がある感じになる。

その間にたくさんブログ記事あげちゃおうかな。
読者になってみないと分からないんですけど、あまり記事をあげると嫌がられるのでしょうか。
これちょっと心配です。
読みにきてくださっている方、コメントでぜひ意見を聞かせてください。

私は文章を書くのが苦手でなくて、そして早い。
去年までの職種はいちおう、報告書を書くのが仕事みたいなもので、いろいろなデータを見て、一日にかなりの量の頭を使う文章を書いていた。

それが今年、S様のところの派遣の仕事に変わってから、仕事の内容が補助的な物になって、自分で頭を使って文章を書くということがなくなった。
せいぜいエクセルで表を作るくらい。

だから文章を書くということに飢えてるんだな、と自分でも思う。


休みの日にこうやってお洗濯して、仕事の上でプレッシャーのかかることがなくて、何しようかな、なんて考えていると、なんと平和なんだろうって思う。

以前の職では休みの日でも、仕事を家に持ち帰ったり、頭の隅で仕事のことばかり考えていた。

それが今は、職場を離れたら仕事のことはきれいさっぱり忘れられる。
補助職の仕事って何て楽なんだろうと思う。
職場で少しくらい悔しいことがあっても、仕事のストレスということでは絶対こちらが得。
働く男性の自殺のほうがはるかに多いのもわかる。
これだけでも、もう、男に戻ってバリバリ働くなんてしたくないと思う。

もちろんお給料は下がったんだけど…
こういう空いた時間にネットのサイドビジネスでもしようかしら。
なんて、何もアイディアはないんだけどね。

今日やることは。

とりあえず、午後にはまた着る物を探しに行ってきます。
あと全般的に化粧とか着こなしとか練習しなきゃ。
パンツとはいえ、来週からは朝っぱらから完全に女性の格好で会社に行かなければいけないから。

今の格好はレディースのジーンズ。
今まで家の中では、スカートや可愛いワンピースが多くて家の中だけの女装、G様だけへの女装という感じだったけど、今日はこのまま外に出られる格好にしてみます。
やっぱりお買い物に行くのに、試着するならちゃんとした女性の格好のほうがいいみたい。

ちゃんとお化粧して、トップスもブラして、透けブラでも変でない格好で行くことにします。

少しづつ日の光に慣れていかないと。

コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。