FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆったりした休日

午前中に可愛がってもらって、お昼からはパンツの買い物。
家で試着して写真撮ってもらって。

お夕食を早くからゆっくり。
だけど、今日はお酒もほどほど。
私が監視しました。

9時にはもうベッドイン。
眠ったのが12時過ぎかな。

その間は♪

G様は、体が持たないって途中バイブに切り替えて。
そんな連続して責められたら、体が持たないのは私もなんですけどおっ!

バイブも一人で使うのと、使ってもらうのとぜんぜん感じかたが違う。
特に拘束されて、じらされたり、激しく使われたりすると、もう半狂乱です。

でもやっぱり〆めは、たっぷりおちんちんを感じたい。
お口でご奉仕して、もう一度元気になってもらって。
対面位でフィニッシュしてもらうと、ほんとに、愛してもらっているという気がする。

ブログのタイトルに「涙」って言葉が使ってあって、何度か記事にも「歓びの涙」って出てきたと思うけど、比喩じゃなく、深くイクときやイッたあとに、ほんとうに涙が出るのです。
ホルモンの影響もあるんだと思うんですけど。
そんなとき胸に迫ってくるのは、自分でもなんと表現したらいいか難しいけど、ああこんな時間を手放したくない...という気持。

G様は明日仕事で、週前半のお疲れがたまっているようすで、もうぐっすり。
私は、深く眠ったせいか、またぱっちり目が醒めてしまいました。
私は明日は休みだけど、とりあえず朝食の支度ためにいつものように早く起きるようにします。



コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。