FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格的にレディースのパンツ

今日は午前中二人でゆっくりできて、G様にたくさん可愛がってもらった。
明るいうちは外や隣に聞こえるんじゃないかと思って、大きな声を出すのが恥かしいのに、G様はわざわざ私が声を出すようにし向ける。
最後はどうしても大きな声を押えられなくなる。
お昼ごはんを作ろうと思って立ったら腰がふわふわ。
....
あ、この話じゃなかなったですね。
書かなければいけないのは。

U子様の指示を実行するため、お昼が終ったら近くのショッピングモールにパンツを買いに出かけた。

G様は、つきあってくれなくて、一人でスポーツクラブへ行った。
G様が体を鍛えてくれるのには悪い気はしない。

今日から外出時は常にタックという指令。
男物のジーンズでタックしてるとものすごいはずかしい。
皆が皆注目してるわけじゃないと思うけど、お店の鏡でちら見すると、股間がやはりすっきりしているのはかなり変。

お店でパンツのコーナーへ行き、ちょっと物色しながら、メールでU子様におうかがいを立てて、白のセミワイドのストレッチを選んだ。
試着は今日は免除してもらった。
格好が完全女装じゃないから、お願いしてもやっぱりお店の人はひいたと思う。

U子様に帰って写メしてから、いろいろアドヴァイスをいただいた。
64はやはりちょっとウエストがきついかなと思う。
お腹が出てるのがわかる。
70にしてみるかちょっと迷ったんだけど。

だけどサイズが大きいと、骨盤とお尻が小さいからヒップがだぶつくのが心配。
いちばんいいのはお腹がへっこんで、お尻がもっと大きくなること。
とりあえずその両方を目指そうと思う。

ヒップパッドのガードルは今一調整がうまくいかなかった。
写メしながらU子様にも少しアドヴァイスをいただいたんだけど。

とりあえず一番薄いパッドを使ってみる。
やっぱり男の尻かなあと思う。
←どうでしょう? 見てくださった方。

White Stretch Pants



お尻のことをそうやって気にしながら、あれ? 何考えてるのかなと思う。
最初は、できるだけ明らさまな女装がばれないように、ユニセックスで、という考えだったのに、今はできるだけもう女性らしくということを考えている。

どちらにしてももう股間はもうごまかしようがないですよね...どっちに(笑)
このパンツをこんなふうに着ちゃったら。

あといろんなことに気がついた。
ベルトがないです。
とりあえずG様の太めのベルトをお借りしました。

そして決定的なのは靴。
これ、こんな女物のパンツ穿いちゃったら、パンプスじゃないとおかしい。
とりあえず家の中なのでローヒールのにしましたが、男物じゃぜったいおかしい。

ということは、もうこのパンツを穿いた瞬間から、完全女装決定ということになるようです
でないと、もっとちぐはぐな羞恥プレーになる予感。

帰ってきたG様が撮ってくれた1枚をあげておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。