FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みだあ!

休みなのに、やっぱり平日だといつもの時間に起きちゃいますね。
まだちょっと寒いから、ベッドで中でぬくぬくしながら携帯で書いています。

待ちくたびれてまたうとうとしていたら、帰ってきたG様に4時ごろ起こされた。
泥酔はしてなくてよかった。

でも二人とも疲れすぎていて、結局Hはなし。
プラグは無駄になってしまいました。
G様はベッドに入ったら一刻も早く休みたいの感じ。
私もさすがに眠くて疲れすぎていて求める元気はなかったです。
でもキスしてくれて、後ろから抱きしめられて乳首いじられながらうとうとして、二人ともいつの間にか眠っちゃっていました。
それだけでも、一人Hよりずっといい。

寝物語にブログのことちょっと話しました。
G様も、S様、U子様もすごく面白がってくださっているとのこと。
特にこれまではっきりとは見えてこなかった、私の精神的な女性化が手にとるように分かるのが愉快だとのことで、これからの調教の参考になるそうです。
あと、のろけ話だけでなく、昔のことをもう少し書けということ。

G様が隣りにお休みになっているところだと、なかなか昔の悔しく辛かったところを思い出して書くというふうには気が向かないけど、昨日の書きかけのこともあるし、何かは後で書いてみます。

今日は基本的に家でごろごろできる。
G様と時間を相談してU子様に言われたパンツを見に行こうかなと思っています。
それくらい。
たっぷり可愛がってもらう時間も今日こそあるはずです♪

G様がお目覚めになるまで、またごろごろしながら、こうして書けることは書いてみようかな。

プラグはさっき、お浣腸するときにいったん外してます。
ずっとしてると媚薬効果が薄れてくるんですよね。
お休みして時間をみはからってまた後ですることに。


コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。