FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツの悩み

パンツはパンツでもズボンのほうですね。

今日仕事は、普通の男物のズボンにTバックのショーツと黒ストだったんだけど、サポートタイプのパンストの組み合わせだと、だんだん不自然になってくるのがはっきり気になってきた。
というのは、もうかなりおちんちんが小さくなった股間をパンストが締めあげるから、普通の男性ならあるべきものが股間にない形で男物のズボンを穿いてるような感じになってくる。
これってかなり不自然なんです。

かといって明らさまに女物のパンツに切りかえていく勇気がなかなかない。
1着だけは着て行ったことはあるけど、これはかなりユニセックスなタイプなもの。

だんだん究極の選択になってきた。

U子様は、そろそろパンツは男物を処分して全部女物に変えるようにしていくとおっしゃっているし。
リクスー系のやつとか、ビジネスウーマン風のワイドパンツとか着るのかなあ...
でもそれだともう、ユニセックスのファッションじゃなくて、明らかに女装ですよね、スカートと変わらない。
そうすると髪型や化粧とかもやり完全に女装じゃないとバランスがとれなくなるかも。
徐々にカミングアウトするために明からさまに女パンツってありなのかなあ...と激しく疑問。

今までの女装はスカートが主で、実はジーンズ以外にパンツを着たことがないので、今ひとつ着こなしに自身がない。
リクスー女子のぷくっとしたお尻って可愛いけど、今、自分のお尻に丸みが出てきたとは言っても、あんなふうになるか自分じゃ今ひとつ自身ない。

実は、ツイッターのアイコンに、あたりさわりのないと思って、手持ちのタイトなミニワンピの写真を選んだのを、S様がたいへん気に入ってくださっている。
「そのうち仕事場でそれを着るようになるから、ツイッターの画面を仕事中に見るときには、それを想像してなさい」ってからかわれている。

これ今の自分にはかなりハードル高いから、当分はパンツでお願いしますって言ってしまったけど、パンツも完全に女物だと同じくらいハードル高い。

Skinny Jeans

でも男物のズボンだと明らかに不自然になっていく。
前に普通の男装なのに股間をタッキングして外出させられたことがあったけど、これ、かなり恥かしい羞恥責めなんです。
これ以上おちんちんが小さくなっていけば、タッキングしなくてもそんな感じになっていくかもしれない、と今日の黒ストで思いました。

写真は、レディースのローライズのスキニージーンズを穿いた感じ(一応ウエスト64)。軽くタッキングする感じでショーツ穿いてます。
夜その辺に外出するときはこんな感じは普通だけど、さすがにまだこれで会社に行ったことはない。


コメントの投稿

非公開コメント

連休明けからのファッション

ゆき。
無駄な悩みをうじうじとしているね。
あなたにはやっぱり決めてやる人が必要。
次の指示を守りなさい。
悩みを全部解消してあげる。

連休明けからのファッション

1. 白のワイド気味のレディースのパンツを着てもらう。詳しいデザインをあとで指示するための適当なリンクを送る。ただし通販で買うのではなく、自分で同種類のものをお店に買いに行くこと。
2. リクスーとして着てるような、紺のレディースのパンツスーツを1着。これも自分でお店に行き試着すること。
3. これは、明日からの遵守事項。どんなところに行くときでも、女装、男装、ユニセックスにかかわりなく、必ずきちんとタッキングすること。もちろん会社に行くときでも。それともレディーススーツのパンツをもっこりで着る? そっちのほうがよっぽど恥かしいと思うよ(笑)。
4. レディースのパンツを着るときには、当分の間(つまりお前のお尻がもっと大きくなるまでの間)、必ずヒップパッドの入ったガードルを着用すること。今使っているもので試してみて、不自然だったら、他のタイプを試してみなさい。これは相談にのる。ジーンズのときはデザインによって自由に任せる。
5. 上の2種のパンツは連休明け5月6日木、翌金と続けて着ること。順番はお前に任せる。合うトップスは自分で考えること。
6. 次の週からこのパンツ、それからレディースのジーンズと今の男物のパンツ(タッキングを忘れずに)をローテーションで着用し、この2つのパンツと同系統のパンツ、そしてレディースのジーンズ、カラージーンズを順番に加えていくこと。5月いっぱいで今の男物のパンツは全部破棄してもらう。

5月6日の出勤から守れるように買い物はお早めに。

以上はスカートに行く前の移行措置。
以上に関しては職場の責任者のSも了解している。

P.S. Gが帰ってくるまでブログを続けなさい。
このコメントは公開とします。
この命令への感想で、今すぐにエントリーをあげること。
ここでの返事は不要。

セミワイドパンツのスタイル

http://www.netsea.jp/shop/4158/221408

参考にしなさい。

No title

ゆきさん、元恋人のご主人様から命令が貰えてよっかたですねえ。
すごいことになりますね来週から。
ジーンズの写真、もうちんちんのある男には見えませんよ。
土手がすでにいかにもいやらしい女のおまんこの形してます。
ぴちぴちのパンツに丸~いデカケツさらして行くんですよね。
楽しみだな。
写メもよろしくね。

Re: No title

福助さん、コメントありがとうございます。

いきなりここまで押されてしまいました。
お尻、恥かしいです...

がんばります。

スリムでいいなぁ。

ゆきさん。

写真、本人なんだ。
とてもスリムでうらやましい。
ウエスト64はすごいね。

僕は、ジーンズで言うと28インチ。
タイトな感じが好きなんだけど、
ちょっとペニスが邪魔だって思うことも。
ペニスがない下半身になりたいって、
思うこともあるんだ。

No title

mar14thさん、コメントありがとうございます。
64は、入るというくらいで、ほんとうはお腹のほうから言うとそうとう無理してます。ただお尻が小さいので、今はこれだと腰が落ち着く感じがするんです。
1サイズ上がいいかなと思ってはいるんですが。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。