FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複雑な気持ちもあった

今朝も電車で書いてます。

最近の記事を見直したら、自分でもなんか恥ずかしいくらいののろけばっ
かです。

G様にからかわれて、言葉責めで古い傷をわざわざえぐられちゃいまし
た。

そうG様は私の恋人を寝取った男性の手先になって私を犯した人。
最初のころは私を脅し呼び出して嬲り続けた人なのです。

体が歓びを覚えて反応するようになっても、最初の数ヶ月は心の中では嫌
悪感でいっぱいでした。

心が馴染んできたのは犯されてから5ヶ月、女性化調教を受けてか
ら4ヶ月めの昨年の10月から。

12月にホルモンをはじめて精神的にもろくなったら、もう依存というか、
ああ頼る人はこの人しかいないんだと。
そしてそれがどんどんと精神的な愛情に変わっていくばかり。

肉体で求める欲求を先に覚えさせられたから、精神的にも求める気持ちが
はっきり加わったら、心と体がやっと一致した感じで、落ち着くように
なった。

そして4月からの新しい生活で、もうそれが私にとってかけがえの
ないものになっている。

またのろけてしまいました。

S様への気持ちは今でも一言では言えないくらいものすごい複雑。

休みになったらゆっくり書いてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。