FC2ブログ







近いような、遠いような。

時差は2時間


久しぶりの海外旅行。
人生が5年前に変わってから初めて。


新しい写真でパスポートを取り直し。
出国も入国も審査ゲートやっぱり緊張します。

この国でいろんなことがうまく行きますように。

IMG_9982.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

更新待っていました。

更新はなくても、毎日のぞいていました。
きょうは、びっくりしましたけど。微笑みの国ですか?
何か新しいチャレンジを始める予感がしますね。
ラッキーなことがありますように。心からお祈りしています。
ゆきさんの幸せを・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい

お気をつけて行ってらっしゃい。
また次のステップに進んじゃうんですね。

応援しています。

タイで新しい人生を送られるんですね。
でもタイは性についてオープンな国なんで、
きっと幸せな人生がおくれると思います。
頑張って下さいね!!

S様達のお気持ちに変化があったのでしょうか。それとも…
無事にお帰りになるよう、祈っています。 ゆきさんが本当に望んでいた、新しい一歩を踏み出されるのですね。
お身体をお大事に。

突然の展開で驚きました。きっと色んな変化があったのでしょう。この先をハラハラしながら見守ってます

わお!更新されてる!

はじめまして。kokoと申します。
このブログを見つけて大衝撃を受けて、すっかりゆきさんの大ファンです。
しばらく更新がなかったのでさびしかったですよ~。

またまた新世界への旅立ちですか?
どんな道を進んでも、ゆきさんらしくきっと幸せになってくださいね。

がんばってね

皆さんにどんな心境の変化があったのか、
興味はありますが、やっと自分の望む姿になれますね
中身は、ゆきさんだから、G様も愛してくれると

無事帰ってくださいね
新しいゆきさんを待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
