FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャップ

自分の書いたものを久しぶりに読み返してみて、なんだか悲劇の主人公みたいな調子になってて、恥ずかしいです。

今だからかもしれないけど、ほんとはいろんなこと、エッチなこととか楽しんでます。
実はそれなりに悪い子だったりします。

いまの自分と書いてしまった自分のことのギャップもここで気軽に書けない理由かなと思いました。

今のようすをもう少し気軽に書いてみようかなと…

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいです!!

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。便りが無いのは良い便り、の言葉の通り順調に日々を送っていらっしゃるのだなと思っていました。でもゆきさんの“今"に触れることができて本当に嬉しい!!

謹賀新年

あけましておめでとうございます
皆様にとりまして今年が良い年でありますように


昨年最後の記事は、
「気軽に書いてみようかな」というわりには
私にはちょっと重かったので
こちらに書き込ませていただきます。

>実はそれなりに悪い子だったりします。
ってどんなことだろう? とっても気になります。

ところで、SRSはしないってことは
もう女性としての生活が十分長くなってるのに
性別変更の法的手続きはできないってことですよね
プレイでの歓びのことはよくわかりませんが
女性として埋没するには相当不自由があるんじゃないのかな

まあ、生活に近いところは書けないんでしょうが
なんとなく「安定」とはほど遠いように思われてしょうがありません。

「ギャップ」というのをどう処理されているのか分かりませんが
ゆきさんの環境や心境がどう変化してきたのか
教えていただけるとありがたいです。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。