FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を書かないと

記事を書かないと出てくる広告、あまりきれいじゃないですね。

心配させてごめんなさい。

今の私、どちらかというと女性化調教の後の存在で、近況を書くとほとんど平凡な一女性の話で、つまらないものになってしまうんです。

新しくはじめた趣味や、資格取得のこととか。
そんな近況は別のところで書いて、ここでは、最初に書いていた昔話でも書こうかなと思い始めています。


そのころの事に、少しづつ距離を置いて見られるようになってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい[i:63951]

ずっと待っていたので…。お元気でいらっしゃった事がわかるだけでも、ほんとに嬉しいです。ちょっと涙がでてきちゃいました。私としては、ユキさんの好きなファッションとかお料理の話やコスメのことなんか書いていただけたらすごく楽しく読ませていただきますけど!!

お久しぶりです

久しぶりの更新、嬉しいです。

資格取ったんですね。おめでとうございます。

現在では、状況や心境も全く変わってしまったんでしょうが
やっぱり、とっても気になります。
書けることがまとまったら
是非、聞かせて下さい。

気長に待ってます。

うれしいです

お元気そうでなによりです。
平凡なお話でも、ゆきさんのお話ならききたいですよ!

バレンタインデーが近いですね。
どんなものを贈るのかおしえてください!

こんばんは

こんばんは。
はじめまして。
ブロとも,ありがとうございます。

ずっと以前からお話を見させていただいておりました。
私は所詮妄想だけですけれど,ものすごい経験をされてきたのですね。
大変だったのでしょうけど,私から見ると,夢のような話です。
ぜひ,もっとお話をきかせてください。楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
お待ちしました。ずいぶん前から拝見しています。
実は私もニューハーフとして生きることになった者です。
色々と新たに女性として生きるために補わなくてはいけない部分があるかと思います。
ちなみに、立ち振る舞いや声や仕草などはどうされていますか?
女性らしくなるよう訓練などされていたらそれに関する過程やされている努力などをお聞きしたいです。
またの記事を楽しみにしております。

きょうは

お元気ですか?きょうは記念日ですね?
4年という歳月が過ぎましたが、どんな様子でしょうか?
幸せであることを祈っています。
きょうは419で「飼育の日」だそうです。
新しい記事待っています!

ブログを拝見して

ゆきさん
こんにちは?
ブログ拝見して、フィクションのように遠い世界の話に思えます。
実際、大変な経験をされていると思います。ゆきさんも大変面思いをされていると思いますが、U子さんも同じくらいつらい思いをされていると思います。調教師に自分の女を抱かせるのでしょうか?U子さんは、ゆきさんの調教を見せられること、参加させられることについて、ゆきさんと同じように屈辱を感じているのではないでしょうか?
彼女はゆきさより以前から、Sに調教されているわけですから、何にも逆らえないわけでしょうね!Sの指令としてあなたを凌辱しているのでは?
ちょっと違った方向からの意見です。

No title

ゆきさん

もうおそらくこのブロクはチェックされていなのだと思います。

本当につらくなったら、彼らを訴える事できるのではないでしょうか?
Gはあなたのことを愛してなんかいません。女性化完了したら次の仕事にのめりこむだけ。(違う男の女性化)
あなたの契約書についても、脅迫され男にレイプされ、写真を撮られ世間に公開すると脅されたためのこと。あなたがカミングアウトした時点でもう公開されても怖いものなしでしょ。無効、無効!

マスコミ(若しくは弁護士)に実名入りで3人のご主人様こと公開したらどうですか?ベストセラーになるかも!

Sには親類いるの?Gはもう女になってもらうしかないな!
(Gを睡眠薬で眠らせ、拘束し女王様にしつけてもらって、従順な女になってもらう。逸物のこしたまま勃起しないように筋切りましょう。)U子には可哀そうだけどオナベになってもらおう。クリトリス切除、乳房切除、膣にシリコンのペニス植え込みますか!
まあ、3人ともムショに入って同性から可愛がられたら少しはましな人間になるのでは・・。

彼らのやっていることは遊びで、、あなたの人生を追い込んでいる。Sのアナルで犬と交尾させたいくらい。最終は馬で。
Sを晒して・・。

死んじゃったんですか?生きていますか?元気にしていますか?心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。