FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽわ~ん

ゆるゆるとベッドの中から携帯から書いてみます。

隣のご主人様(もうお休みになった)から、どんどんやれと言
われたので。

ブログ書くのがたのしくなっちゃた。

疼きはおかげさまで収まりました(笑)
でも、さっぱりというのでもなくて、体じゅうがぽわ~んとした感じ。腰
のほうはうずうずする元気もないくらい怠いけど、その怠さが心地良い。
そして精神的にとても、満たされて落ち着いている。

女性化してセックスするようになってから、こういうときに感じる落ち着
いた気持ちというのがどんどん強くなる。

最初のころはセックスですごく感じても、いったん気分がおさまったり、
まどろみから覚めたりすると、ふと男性としての気持ちが戻ってきて、こ
んなことしてていいのかなあ、という罪悪感のようなものが戻ってきてい
た。

でももう今は違う。

落ち着いたぽわ~とした感じの中から幸せがしっかりにじみ出てくる。

...

もっと書きたいけど怠くて、頭も回らなくてここまでしか書けません。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。