FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます ー 御報告

皆様、明けましておめでとうございます。

ずっと更新しなくなって、ご心配かけて申し訳ありません。

ずっとプレッシャーになっていたことがあって、ブログを開くのも気が重かったのですが、解決しました。

12月の始めに姉に打ち明けました。クリスマスを無事に過ごすことができました。

そして姉の力添えもあって、実家に受け入れてもらうことができました。経緯とか全部打ち明けられない部分もあるにはあるのですが。

とりあえず心落ち着いたお正月を実家で過ごしています。

去年ずっと勇気が持てたのには、みなさんの励ましも大きかったです。
あらためてありがとうございます。

ブログやってよかったと今思っています。

S様、U子様、G様との関係でもいろいろありました。
私がとてもわがままを言ったりして、御主人様たちを困らせてしまいました。
11月から調教をやり直していただき、今は前よりいっそう自分の立場を自覚しています。

ブログについては、始めたときの生活と今の生活との変化のために、ずれが出てきて、何をどう書くか決めにくくなってきているのですが(これも更新が止まってきた理由)、この機会にじっくり考えて、御主人様たちの指示も仰いで、方向を決めて行きます。

本年もまたよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

ゆきさん、あけましておめでとうございます。
久しぶりです。
更新が待ち遠しかったです。
ゆきさんのことなので、必ず帰ってこられるものと
思っていました。
懸案が片付いたようでよかったですね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!!

昨年は
傷つける事ばかり書いていたのかもしれません


平穏な
お正月をされているようで
安心しました!


お母さんに
理解してもらったんですね!!


それが一番ですね


わたしは
もちろん女性化しない方がいいって
今でも思ってますけどね

後悔しない
人生を送れるよう
祈ってます!!


今年も
ブログ読ませてもらいますね!!

ひと安心です。

毎日、見にきていましたが、クリスマスも新年も更新されなかったので、
あきらめかけていました。
暮れには、実家にみたいなことがあったので、どうなったのかとっても心配しましたよ!

で、さきほど、新しいエントリーがあって!
とてもうれしかったし、安心しました。
すっかり、女性になられたのでしょうね?
ゆきさんのペースで構いませんから、また更新を楽しみにしています。

本当によかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

ブログ更新でお元気なのを確認出来ました。
どうしたのかと心配しておりました。紆余曲折有った見たいですね・
私はまだ、正式にカミングアウトしてませんが、両親は薄々感づいてる節がありますね。
最近、胸が出てきてますし、髪の毛伸ばしてるし、持ち物が赤やピンクの女物が増えて来ましたから………
女性化を目指すものとして貴女を応援していきたいですね。

これからの更新楽しみにしております。


陽子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新を期待しています。

なかなか自分自身をネット上で書いていくことはつらいし、どこまで書いていいのかわかりませんよ。でも多くの人を感動させていることは事実です。誹謗中傷はあるでしょうが頑張ってください。

No title

今年も宜しくお願いします。毎日見に来ています。

人生色々、でも、親は、親、子は子、母親は、子供のことを自分の分身

と、考えることが多いように思います。また、子供のことを一番に考えて

くれる物です。只、一度だけの人生ですし、みなさんにご理解されると

良いですね。お体に気お付けて、適当にプログが続くと良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震

東北関東に続いて静岡でも強い地震があり心配しております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイト!

はじめまして、一週間かかって、ようやく読みました。

人間の心境がこんなにも変わるなんて、凄いですね!

惚気から始まって、始終惚気を見せ付けられ(笑)

もとい、ゆきさんの心境に引き付けられました。ノンケの男性をここまで、変えられたおG様やS様、U子様の調教あってのことだと思いますが、必ず最後の選択はゆきさんに任していますよね。選択の結果が今のゆきさんの幸せを掴んでいるわけで、普通の人生を歩む人となんら変わりは無くて、選んだ結果でしかないかな と。

元々 始まりが、犯罪者(ストーカー笑)か、女性化か、まあ逃げる選択肢もあったかな?前科一犯で国に帰る?女性として?まあ そこまで考える余裕は無かったと思うけど。
そんな始め方だから、ご主人様達との関係も、立場も、世間の主従関係とは違っていて、さらに ゆき さんが、Gさんに寄せる信頼というか、心情というか、並大抵でないほど、強くて(多分ご主人様達もここまで変わるとはと、思ったのでは笑)

だからこそ、多分、軌道修正が必要というか、やっぱり 3対1なわけで、原点に戻ったのかな。


最大のプレッシャー、家族へのカミングアウト、おめでとう 、普通でも難しいものです、ましてや状況が状況だけに(MTFじゃなく調教)、でも結論は出ていたでしょ(家族より惚気が勝っていたし笑、ブログ始めた時にはすでに決まってたし)

さて 新学期も始まり忙しい時期ですが、次の課題はSRSですか?豊胸はないですね(プチAで十分笑)、改姓、戸籍、脱毛、結婚!(ありえないかな、誰と?)、完全女性化が目標ですよね(ゆきさんは)、ご主人様達は何を見てるんでしょ?
第二の ゆき さんを育成して当てつける?(ゲームか!)
(すいません関西人なもので笑)
心を弄ぶなら嫉妬だし、もったいないけど放置だし、さらに最下層に落とすか、
最初に戻ってGさんが寝取られる(笑)
中途半端な女性が一番堪えるのでは?

長々と アホな話を、応援してますよ。

あすか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネタ切れ?

4月19日

もう2年が経ったんですね。
最初の1年と比べても、この1年間にも色々なことがあり
環境も、肉体的にも、精神的にも大きく変わられたことと思います。

お正月の記事では気になることがいくつも書かれていて
具体的には何があったんだろうと妄想をたくましくして悶々としています。

書けるようになったら
少しずつでも教えていただけると嬉しいです。

春光うららかな好季節、お元気でお過ごしのことと思います。
連休もすぐそこです。楽しい計画をお立て下さい。

お元気ですか?

その後いかがですか?
地震があったりして、いろいろと心配しています。

もし元気なら、画像1枚でもいいですから、更新を期待してます。

4月19日は記念日でしたね!
なにかのアクションを期待しつつ、ゆきさんの幸せを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。