FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントありがとうございます

前の女性化記録の記事にもたくさんコメントをいただきました。

一つ一つお返事を書いている時間がないのでここで失礼します。

温かいコメント、ほんとにありがとうございます。

そうですね、お医者様を信頼して、ゆっくりと育てて行こうと思います。

バストの大きさはまだまだですが、形が出来てきたのが何より嬉しいです。


午前中、と待ち合わせの空き時間にランジェリーショップを見ました。
最近こういうところにもためらわずに少しいれるようになりました。

今は、ランチのサービス待ちちゅう。
ということで、出先からでちょっと慌しいんですけど、休みの間にはまたちゃんと更新しますね。


私の書き方がちょっと悪かったかもしれないけど、コメントでの中傷とかはなかったのでぜんぜんだいじょうぶです。
ご心配かけてすみません。

ただレスしにくいコメントもときどきあるかな、とか。

みんな、Yukiのことを親身になって心配してくださる方ばかりで嬉しく思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

無理なくね

今回は早かったですね。
また間が開いてしまうのかと思っていました。

人によってはホルモンが外見ばかりか内面にも影響するみたいです。
多忙なようですが通勤電車の途中で短文でのアップでもいいのではないでしょうか。
あまり更新がないとちょっと心配になってしまいますので。

コメントは返しづらいこともあるでしょうね。
SNSのようなここよりも閉鎖された空間ならともかくまったくの見ず知らずの人ばかりですからね。
「この人は返して、この人は返さない」では角が立つでしょうから今回のようなパターンでもいいのではないでしょうか。

またコメントする側の立場としては個別に返していただくとまた嬉しいのも確かです。

いづれにせよ無理なくブログは続けてくださいね。
ゆきさんの行く末をブログ上からですが見守りたいと思っています。

はじめまして

最近yukiさんのこのブログを知り、一挙に過去ログから読ませていただきました。
yukiさんの優しい人柄がにじみ出るような文章が好きです。
こんなふうな記事で、コメントにもいろいろ気を使っているところも好きです。

何気ない普通のことを書いた記事でも、yukiさんの女性化していく雰囲気がすごくよく感じられるので、楽しみです。
私も、yukiさんが長く続けられることを祈っています。

No title

yukiさんこんにちは☆
ブログ読ませて貰って、じんわりと来るものがありました。
これからもこっそり読みに来させて頂きます☆

ブログ見ました

初めてまして、私はGID.Mtfの陽子と言います。
ゆきさんのブログは間久津 明さんから見つけました。
女の子に切つかけが陽子とは違いますが、今、同じ女性化を目指す者としては興味深く、ブログを見せてもらいました。
もう、立派な女の子ですね素敵で羨ましいす・
女性として生きるて素敵な事ですよね。陽子はまだ見た目、男で女装の粋で、今月から女性ホルモンの注射をしています。ゆきさんをお手本に女性化を進めて行こうと思います。
最近、ブログの更新がないようですが、お忙しいのでしょうか・
ブログ更新を楽しみに待ってます。

陽子

もう止めちゃう?

更新無いから
どうしてるかって思います。
ブログ止めちゃう?
男も止めちゃう?わたしは、
どんどん変わっていく身体を見て
「俺なんでこんな身体になってしまったのか?」悔やんでいるゆきさんを空想すると
感じてしまうのですけど…
基本的に、心と身体は、同じがいいって思います。
持って生まれた心の奥底は、どうしても変わらない
ゆきさんが決めることです
ただ親
特にお母さんには、ちゃんと納得してもらってくださいね!
お腹を痛めた子です!
子は親のために死ねないけど…
親は、子のために死ねる
あなたの結論は、間違ってます。
わたしはそう思う

ゆきさんだけはお幸せに

たまたま発見?させていただき思わず遡って読ませていただきました、心も優しくなっているのですね。しかし今後SMとかに進みそうな気配も感じました、私はゆきさんの身の上を自分に置き換えてみて暗鬱とした気分に成ってしまいました。私はつまらないプライド!?しかありませんから
物事を始まりから考えてしまいます
私のモラルでは、寛容できません。全てを清算すると思います

はじめまして

先週の火曜の夜にこのブログにたどりつきました。
それから、毎日深夜まで、最初から何度も読みました。
いろいろと参考になりました。
でも、しばらく更新がないようで、心配しております。
いろいろと気持ちが変化したりする季節です。
ひとことでも、言葉があると安心しますが・・・。
寒くなるようです。お身体たいせつに。

No title

元気で在れば良いなと、いつも考えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気で生活してるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

どんなお正月をお迎えでしょう?
ゆきさんにとっても明るい年でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。