FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です

またまた、ご心配をおかけしました。

8月ずっと更新してきて、ちょっとブログ疲れぎみになってきたのと、夏ばてが重なって更新をおこたってしまったのが続きました。
あと、ちょっとコメントにどうお答えしていいか分からなくなってきたこともあったかも。

私のことはどうでもいいけど、G様や、S様、U子様のことをあれこれ言われるのは、私としてはあまり心が穏やかではない。
でも、せっかく私のことを心配して書いてくださったコメントを削除するのも悪いし、とかいろいろ悩んだりするものです。

コメントの扱いのためにG様のとの仲がぎくしゃくするのをいちばん恐れていたんだけど、G様は苦笑しながら、お前が分かっていればいいよ、っておっしゃってくださったし、S様、U子様も気にしてないっておっしゃてくださいました。

コメント、承認制にしようかとかいろいろ考えたのですが、でも承認したりしなかったりでいろいろ悩むのもいやなので、しばらくこのまま続けます。

でも、コメントによってはレスできないこともあるので、それは分かってくださいね。

P.S. ともさん、いつも気をつかってくださってありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

元気にされてるようで、良かったって思います 
ともさんに、治めてもらったって感じです!! 

ゆきさんの人生に口出しすることは、無いね! 
ほっといて!って感じですよね! 
わたしは、自分の考えを、どうしてもも伝えたくて暴走してしまったかもしれませんね!自分の子供だったらみたいなところがあったんです! 
(実際は、10代で、娘ですが…)
傷つけた文章があったかもしれませんが許してくださいね! 
何度も同じこと言いますが、人生の半分に達して無いんだから、焦らないで自分をしっかり見つめてくださいね! 
Sさんも、人の上に立つ方みたいだから、本当に真剣に相談するのもいいかもしれませんね! 
一人になった時をしっかり考えて前に進んで下さいね! 
本当に元気で良かったです!! 
昔、親や学校の先生に、ぐたぐた言われて、うるさいな~ほっといて!って思った!一緒ですよね! 
でも今年齢を重ねたら、解るってことも確かにあったよ!

良かった 

更新無いので勝手ながら心配しておりました。厳しい意見も多いですからね 私はブログやっておりませんが、お気持ちはお察し致します。これからも楽しみにしております。

はじめまして

ブログ読ませていただきました! 
コメントも読みました! ゆきさんの更新がないのは、コメントが影響してるの? 
確かにいろんなことが書かれましたね! 
真面目なゆきさん 
困っちゃいますよね~ 
ご主人さんにも、気を使いますよね! 
わたしは、更新を楽しみにしてますから… 
乗り越えてくださいね! でも…どの方も形はいろいろだけど、ゆきさんのこと心配されてるって感じました! 
SMの興味本位で覗いて見たんでしょうけどね! 
 調教の一貫だって書いてたけど、ブログはじめて良かったですね! 
見ず知らずの人に、こんなに心配してもらって、ゆきさん、幸せですね! 
Sさんも、ゆきさんの人生をはじめは、もて遊んでるって思ったけど… 
そうでもないみたいですね! 
優しいご主人と、悔いのないように今後のことを決めてくださいね! 
ゆきさんの脳は、男性って気がします。 
性同一傷害の人は、脳が女性だから、ホルモンや手術でいいかもしれないけど…脳って変わるのかな? 

長々、書いてしまいました! 
ゆきさんが、そして3人のご主人さん、ご家族が幸せになることを祈ってます! 
ブログのアップも楽しみにしてますね!
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。