FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅配便

午後一で大きめの宅配便が届いたと思ったら、U子様からのもの。

指示があるかもしれないので開けずに、すぐにU子様にメールで、荷物が届いたことを報告しました。

折り返し電話があって、電話で話しながら指示のとおりに、荷物を開けました。

きれいに畳まれたサマーセーターが何枚も。

なんだかすぐ分かりました。
私に見覚えのある、U子様が着ていたもの。

「主人に会う前に着てたものは、だいたいもう着ないから、あげるわ。肩幅やなんかがなんとかあなたに合うものだけ選んであるから。」

お礼を言うと、電話が終わりました。


中に1着、はっきりと私に覚えのあるものが。
思い出の詰まったもの。

給料日の後に、デートで2人でデパートの中を歩いたときに、彼女が目をとめたので、私がプレゼントに買ってあげたもの。
色違いを何度も試着室で試して決めたのではっきり覚えています。

その後のデートで彼女が着て来たときに、ソフトクリームがこぼれてついてしまい、大騒ぎしたことも鮮やかに思い出しました。
今から思えば、ほんとに無邪気なカップルの頃でした。

自分が彼女のために買った服を、まさか自分で着ることになるとは…

いつもながらのように、S様の存在がずっしりと感じられました。

コメントの投稿

非公開コメント

U子さんとの思い出を語ってちゃダメですね(笑) 
まだ未練があるみたい! わたしは、かわいそうって思って、ゆきさんを見てるから…悲しくなってしまいました!

ゆきさんは優しい感じが伝わってくるし、人間的にも出来てる方なんだなぁと思ってて個人的には好きですけど、U子とかいうバカ女に関しては不愉快でなりません…。

男から見て、何だか我欲が強くて出しゃばってて大嫌いです。

人の人生を軽々しく変えてまで貴女の近くにいる価値があるのでしょうか?!

まぁとはいえ貴女方にしか分からない契りのようなものも存在するのでしょう。

客観的的に見て俺はゆきさん(男性時代の)が可哀相でなりません…。

まぁ彼氏を大事になさって下さい!

以上です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか

暦では秋だというのに、毎日暑いですね。この記事をアップしてから、日にちが開いているので、何かあったかと心配してます。U子さんとの思い出の品。U子さんは、わかっていながら送ってきたのでしょうか。それとも忘れてた?U子さんは、サバサバした感じの方なのでしょうか。また過去は振り返らず前進のみ、という方の感じもします。私が祈るのは、ゆきさんの幸せです。以前のブログで、自分でこの生き方を選んだと書いてあった気がします(間違えていたら、ごめんなさい)これから乗り越えなくてはいけない事が、沢山あると思いますが、Gさんと一緒に乗り越えてくださいね。

心配してます

はじめまして!
更新が無いので、心配してます。
ゆきさんの事いろいろ考えてしまいました。
女性として、コメントさせてもらいますね!
ゆきさんの女性化調教は、Sさんの考えで始まったんですよね!
会社経営されてるような方なのに、イタズラが過ぎますね!
U子さんは、私には、鬼に映ります。Gさんは、女性化調教が趣味なら、ゆきさんが女性化するほど飽きてくるね!
いくら女性化しても、女性に成れません。
ゆきさんの心の奥底は、男性です。女性は、快感を子宮で感じられるのです。
子宮の無いゆきさんは、無理ですよ!
社会もまだまだ男性社会です!
洗脳されてるゆきさんに何を言ってもダメですか?
セックスは、若い時だけですよ!

最近更新がなぃので心配しています

元気にされてますか?

楽しみにしていますねっ^^

犯罪です

 心理的にみてSさんやGさんにはめられたとしか言いようがありません。ストーカー行為を圧制するためならいくらでもやり方があったはずですよね・・。ある種のマインドコントロールに似ていると思います。また、快楽と言う麻薬に似た行為で感覚を麻痺させる・・でもゆきさんがそれでいいのなら仕方のないことですけど。

 誰でも孤独に生きています。後戻りした方がいいと思います。いえ男として前を向いて生きた方がいいと思います。必ずいいことがあります。依存した生き方は捨てて独りで生きていく強さをもたれてください。

よけいなお世話でしょうね・・削除されてもいいですので、失礼しました。

男性として

ブログの更新が無いのも 
指示ですか?いろんな方のコメント読ませいただきました。女性化願望のある方は、女性化調教に肯定的なコメントをされてますよね!それは当然でしょうね!ゆきさんは、その方とは違うって思います。 
今は、自分の意思だと思っておられるけど… 
何人かの人が書き込みされてるように、マインドコントロールと、快感と言う麻薬のようなものが、ゆきさんを支配してるって思います 
犯罪です!って書き込みもありましたけど…わたしもそう思います。 
ゆきさんが警察に駈け込んだら、Sさん達は、捕まってしまうかもしれないって思います。 
男性に戻るべきです! 
わたしには、女性化したゆきさんの30年後が見えません。 
おせっかいだけど… 
ゆきさんとよりお母さんに年齢が近いおばさんの意見です!

こんにちは!ゆきさん!!

自分は否定的な意見がまだ出る前からただ一人水を差すようなコメントを書いてた者です…。

その時は意味の分からない事を言ってる奴ぐらいにしか思われなかったかもしれないけど、ゆきさんのブログが時が経つにつれて色んな方達(いわゆる一般的なノーマルの人達)も出入りするようになってきて、段々と現実的な手厳しい意見が出てる気がします!

はっきり言ってSやGのやってる事は犯罪もいい所です!!
これだけは変わらぬ事実ですよ!

でもゆきさんはナイーブで優しい方だと思うので、俺はこれ以上は書きません。

ただお願いがあります!
女性ホルモンの投与だけは今すぐにやめて下さい!!お願いします!!
こればかりは嘘の処方で手に入れ、そもそもあなたは心は男性だったはず!!
後になって取り返しのつかない事になります絶対に!!

お亡くなりなったお祖母様や、あなたのお母様が悲しむ事はもうおやめになって下さい!!
お願いします。

私も犯罪だと思っていますが...

うーん
皆さん、ゆきさんのことを心配してコメントを入れられてるのに
まるで、ゆきさんが責められてるようなトーンになっちゃってますね。
(ネットの怖いところと言うか...)

私は、Sさんって方は限度を弁えられてる方なんじゃないかなと思っています。
ゆきさんの人生をめちゃくちゃにしてしまうなんてことは望んでおられないと
何の根拠もないんですが...

ゴールをどこにおいているのかがよくわかりませんし、
人の人生を弄びすぎと、やり過ぎ感は否めないですけどね

でも、バックグラウンドに信頼関係があるから
ゆきさんも、一見、無茶とも思えることも受け入れることができると

ただ、祐紗さんも書いておられますが
快楽に流されるのではなく、将来を見据えた道を歩いてほしいと思いますし
それは、お三方との合意事項でもあるはずですよね

ゆきさんの人生に対し何ができるわけでもない部外者が
口を挟むことではないと重々承知していますが
コメントの流れから、ひとこと書きたくなってしまいました。
肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。