FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジュアル系

昨夜の妄想は妄想で、もちろん胸があまり目立たないように、今日も過してます。
プラグは朝10時から。


胸の怪しまれ度は微妙ですが、親戚にすぐ気づかれているのは何と言っても顔の変化。

ふっくらしてきたのもそうなんですが、直接的には眉と髪型ですね。

一応髪は長さは同じのまま男の長髪ぽくしてますが。

仕事が変わってファッションが自由になったので、バンドをしてるということになってます。
実際、高校生のときはキーボードでバンドに参加したことがあるのでまんざら嘘っぽくもないです。

「ビジュアル系とか似合いそう、化粧すると綺麗になるんじゃない」

と若い従姉妹に言われて、ドキリ。
ガールフレンドに化粧されたことを「知っている」姉は大笑い。

家族の会話など、あんまり詳しいことはこれ以上は書けません。


二日間夜をBカップをフルに埋めた胸の状態で過ごした後だと、昼間のAAのノーブラの胸を必死に隠しているのが何だか貧しいことをしているような気分になってきました。
そして、こうして居間でくつろいでいても、Bカップの胸を誇らしげに目立たせたサマーセーターで過していることを昨日の続きでぼうっとやっぱり白昼夢のように想像してしまいます。



夕方前には東京行きの電車にのる予定。

コメントの投稿

非公開コメント

肛歓遊戯 舞の倒錯オナニー編




プロフィール

yukismiling

Author:yukismiling
2009年6月より思いがけないきっかけかで女性化調教を受けています。ホルモン治療中。20代後半。一般会社員→派遣。ブログは調教の一部としてはじめました。

最新記事
最新コメント
はじめての方へ
記事がたまってきてはじめて訪問される方には過去記事が錯綜していて事情が分かりにくいようです。状況が簡単に分かる記事をいくつかリストアップしてみました。


あとは カテゴリーの のその他の記事、またカテゴリー あたりから読んでいただけるとだいたい分かると思います。
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter @yukihappytears
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。